つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





素敵な贈り物♪
記念写真

游さんとゆみっぺちゃんから素敵な贈り物が届きました♪
游さんからはビーズで作ったトトロとチビトトロ
そしてどこでもドアー♪
これがあればどこにでもスイスイ~と(汗)

ゆみっぺちゃんからは編みぐるみのユキダルマ!!!
トレードマークになってるヾ(>▽<)ゞブハハハ!
を描いてくれました・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
そしてニコニコグッズ!!!

beruの写真を家に飾ってくれていつもいろんな想像をしてくれているそうです(笑)
真心がこもった素敵な仲間をありがとう!!!
挫折しそうになったら勇気をくれそうな仲間達です♪
いつもberuの机の上で見守ってくれてますよ(^^ゞ

手抜きの簡単なアニメーションを作りましたので観て下さいね~~
相変わらずの吉本ですが・・・(爆) → トトロとユキダルマ

この記事に対するコメント
ぽっぽちゃんこんばんは(^^ゞ

(@^▽^@)キャハハッ!
おもしろかった?
游さんとゆみっぺちゃんのキャラを想像したら
あんな風になっちゃった~~(爆)
ぽっぽちゃんは前に送った写真絵本みたいなキャラね~~
想像するのって楽しいよね~(爆)
【2006/01/23 23:25】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんにちは(^O^)/

beruさん家にも、贈り物が、たぁ~くさん♪
お揃いの物も、ありまぁ~す♪きゃはっ♪

beruさん~アニメーション見たよん♪(笑)
beruさん、カメラマンだけじゃなくって、映像作家っていうのかなぁ?!
そういうのも、絶対、いけると思うなぁ!!!

大笑い(笑)
【2006/01/23 16:00】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

ゆみっぺちゃん(^^ゞ

目の前にゆみっぺちゃんが現れたのかと錯覚しちゃった~~(爆)
間違ってピーラーで身体けずらないようにしないとね~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

集合写真写した後にスポンジ君写すの忘れたことに気がついて~~(汗)
また写そうかと思ったら
チビトトロがいうこと聞いてくれないのよ~~
わがままで困っちゃう(爆)
【2006/01/22 23:11】 URL | beru #- [ 編集]

cityscapeさんこんばんは(^^ゞ

実際はもう少しおしとやかな笑いなんだけどな~~(汗)
でも時々あれとそっくりかも・・・(爆)
【2006/01/22 23:05】 URL | beru #- [ 編集]

游さん(^^ゞ

チビトトロがあまりにちっちゃくて
立ってくれないのよ~~
それで上手く写せなくてごみん(汗)
あっ!
游さんの何のことじゃないよ~~
(^_^;)\(‘_’) オイオイ...
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

でもあんなちっちゃいのを上手に作って感心した(^^ゞ
どうもありがとう♪
【2006/01/22 23:03】 URL | beru #- [ 編集]

スゴ~イ!!あのちっちゃいどこでもドアから~
トトロがやって来た~(ノ^▽^)ノ それも、回転してるぅ~!!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!! 面白いアニメーションをありがと~さんです♪
ちっちゃいけど~応援力は大きいですから~!!(^m^)v
【2006/01/22 21:55】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!...に大笑いだよ...(^^ゞ
【2006/01/22 19:57】 URL | cityscape #- [ 編集]

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
オチまであって、このアニメ面白~い!!
雪だるまちゃんの顔も最高だね♪
にっ、似てる(笑)

僕も雪だるまちゃん同様ピーラーしないと通れそうもなかったので行けませんでした・・・
遠くからだけど応援してるよp(^0^)q
【2006/01/22 19:54】 URL | 游 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/32-b8528889

雪だるま2006?

明日1日、パパがなんでか?PCを会社へ持って行っちゃうので~更新を~!(笑) またまた、雪だるま~鍊 今度は、ヘソ付き~(≧艸≦)プッ!!(2005バージョンと変わりばえないけど^^;) ゆみっぺのつぶやき【2006/01/22 21:56】

20,000HITプレゼント♪

久々のプーさん登場?!その理由は・・・どこでもドアで何処かへ行こうとしてます♪そう!久々のプレゼント企画だよ〃^∇^)o_彡☆5月14日設置のアクセスカウンターですが、1月17日、20,000HITを迎えることが出来ました♪これも、みなさんが遊びに来てくれ 游の営業日誌【2006/01/22 20:12】


