つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





不法侵入
昨夜遅くにかかってきた電話
その電話の向こうの声が泣きじゃくっている・・・
突如心臓が早鐘のように鳴り出した・・・

「あのね・・・あのね・・・」
と次の言葉が出てこない
不吉な予感が頭をよぎる・・・
「ベランダのドアを開けたらね・・・」
とその言葉で更に心臓はバクバク!

「ごきぶりが入ってきたんよーーーーっ!怖くて怖くて!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(^_^;)\(‘_’) オイオイ...
一瞬次の言葉が出てこなかった(爆)
でも娘にすれば一大事!!!
あまりの怖さにトイレに立て篭もって電話してきた(汗)
日頃メールばかりで電話はほとんどしてこないのに
友達が来てくれるまでの10分間が耐えられなくて電話してきたらしい(笑)
私も虫やゴキブリは大の苦手だけれどここまではない・・・
いろいろアドバイス?をしてあげてる内に気持ちも落ち着いてきたみたい
ってどんなアドバイスかい!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

「ピンポーン!」
「あっ!来た!!!」
即座に電話を切られたぁ(笑)
でもきっとそのチャイムの音は一生忘れられない音になるかもね
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

この記事に対するコメント
K君こんばんは!

そっかフィルターで遊んでるんだね
いろんなことを試して自分の好きな絵作りをするっていいことだと思う♪
写真と詩
素敵なコラボ♪
さっそく見に行ってみよ!
【2008/09/15 20:29】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

早速
お気に入り写真だけだけどアップしといたよ!
今は、フィルター使って色遊びしてるのが楽しいです!

何個か写真見てもらったけど、
自分は今、写真、及び詩、的な作品撮りをしながら活動しています。

まだまだ面白い写真撮りたいのでよろしくどうぞ!

それではまた!
【2008/09/14 23:57】 URL | 亀吉 #- [ 編集]

亀吉さんと言うよりK君の方が親しみやすいんで
ここではK君って呼ぶね(笑)

CANONなら同じやね
解らないことあれば知ってる範囲では教えるね(^^ゞ
まずは基本をしっかり身につけることが一番かもね~~
技術は後からついてくる!
ってberuも初心者の頃教えられたことあるし(笑)
今K君の写真みたけど写歴浅い割にはいい味出してるし上手やわ♪
心の写真って言うか心象写真かな

一枚の写真で人の心を惹きつけるのは難しいけど
何か一つでも共感できるものがあればいいと思うのよね
技に頼らず心の写真を♪
これberuのモットー(笑)

忙しい仕事の合間に写すのって息抜きにもなるし
休日が楽しくもなるよね
写真仲間が増えてberuもうれしいなぁ♪
ぼちぼちでもいいからアップしてね
楽しみにしておくわ♪
【2008/09/14 00:09】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

こんばんわ
ここ遊び来るのは久しぶりでしたよね。
書き込み来るのは何年ぶり?

はてさて、久しぶりすぎて何かけばいいのかわからないけど、
大学卒業して、なんやかんやで今は巨大ホームセンターで働いています。
カメラを始めたのはまだ今年だし全然歴も短いよ!

なかなか、カメラ仲間も居ないので、技を盗みに来ようかな、、、なんて。
あ、じゃなくて、イロイロ教えて下さい!

カメラは、キャノン Eos Kiss X2です!
まだまだ初心者なのでここにお勉強しにきまーす!
暇なときに撮りためた写真をアップしますので、それではでは!
【2008/09/13 23:32】 URL | 亀吉 #- [ 編集]

そっかそっか♪
やっぱK君だったんだ~~(笑)
今日は仕事なのね
beruは三連休なんだけど計画たててなかったんで
近場でまた済ませた~~(笑)
【2008/09/13 20:08】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

はい
そうです、k君です。
そういやそんな名前使ってましたね!
仕事中なのでまたかえったらコメしまーす!
【2008/09/13 14:20】 URL | 亀吉 #- [ 編集]

亀吉さんへ追伸

も、もしかしてK君?
そうだったらまじ懐かしいな~~
あの頃は確か大学卒業して就職で忙しそうだった記憶が・・・
もしそうだったら嬉しいな(笑)
間違ってたらすんません・・・(爆)
【2008/09/13 09:45】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

亀吉さんおはようございます~~

そうですか
遊びに来られたことがあるんですね~~
その時とハンドルネームは同じなんですか?(汗)

今年はなかなか撮影に出かけられないので
近場撮影が大半なんですが
ぼちぼちアップしてます~~
写真は楽しいですからお仲間が増えてよかった♪
また遊びに来てくださいね♪
【2008/09/13 09:21】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

こんばんわ
以前、ず~っと前に遊びに書き込みしに来たことあったんですが、
最近、カメラを始めたこともあって、
思い出してまたここのページに遊びに来ました!
亀吉と申します。
イロイロな写真撮られてますね!
また遊びに来ますのでよろしくどーぞ!
【2008/09/12 22:52】 URL | 亀ちゃん #- [ 編集]

てるぴょん

かなり大きかったみたいよ~~
ゴキブリジェットみたいなので殺してもらったらしいけど
窓から一匹進入しただけで引越ししたいって泣く始末・・・
敷金権利金いくらしたと思ってるんや!
って言いたかったわ(笑)
最近男の人も虫が苦手な人多いよね
以前スリッパでゴキ君を
パシッ!!!
と叩き殺した女性見たことあるけど
逞しすぎ~~~
って尊敬やったわ(爆)
【2008/09/10 15:50】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

おっちゃん

まだ学校休みなんで明日帰ってくるらしい
そん時言っとくわ(笑)
んでも娘を持つ母親としてはいきなり電話で泣かれたらマジ焦るわ・・・(汗)
【2008/09/10 15:41】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

娘っち、かわいすぎー(笑)
てかどんだけ大きいゴキちゃんだったのだ!?
まさかミニゴキじゃないよね???

私もゴキは苦手だけどな・・・
半泣きになりながら戦わねばならんのよね(T_T)
ダンナも怖がって当てにならんから(T_T)
【2008/09/10 10:54】 URL | てる #- [ 編集]

女性のゴキブリアレルギーは尋常じゃないもんな!
恐いのはわかるけど、娘さんに「アホッ!」って言っといてな
【2008/09/09 22:33】 URL | 上野 #ch2f7abI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/69-868b8016


