つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





柿

秋になると一番に食べたくなる果物♪
見つけたのに・・・
渋柿だった・・・
でも・・・
熟れると甘くて美味しいって♪


絨毯
絨毯

空間から地上へと
秋の彩りは続いていた・・・


生

数十何年の昔この世に生を授かった
未来はずっと先まで続いている
今日からまた新たな旅立ちの瞬間

最近
ガム

ネットをする気力がない・・・
命綱は唯一写真・・・
ガムを噛んでも
眠気は覚めなさそう・・・



甘栗
甘栗

栗は秋の味覚・・・
でも甘栗って
年中あるみたい・・・

カクテルは
カクテル

お好きですか?
そう聞かれたら・・・
「ウィ♪」って答えようかな・・・


久し振りの場所
久し振りの場所

昨日は・・・
紅葉とご対面寸前でアクシデント発生
でも今日は・・・
ちっちゃいけれど秋と出逢えた♪


ウインドーショッピング
ウインドーショッピング

街へ出るとついつい視線はショーウインドーへ
普通の人とは楽しみ方が違うけど♪


車検
新車

もう5年目・・・
でもまだ2万キロ・・・
なのに・・・
ボディは傷だらけ・・・

雨上がり
雨上がり

水面に映った雲影が
秋の終わりを告げていた・・・


月夜
月夜

冷気がほてった頬を鎮めてくれた・・・
ほんのちょっぴりだけでもこの瞬間を・・・

輝きのとき
いつまでも
残しておきたいな・・・

車窓
車窓

仕事で外出をした
車窓に映った街並みが
帰社時間を告げていた

いのち
命

朽ち果てた切り株と落ち葉・・・
でも・・・
まだ生きているような気がした・・・


ティタイム
お茶

お庭でお茶を楽しむことは

春までお預けかも・・・

たまには
読書

のんびり寝転んで

読書をするのもいいかもね♪


ホットコーヒー
コーヒー


一日中キーボードを叩いた日は指が腱鞘炎になりそう・・・

コーヒーが大好きなのに今日は朝飲んだきり・・・




