つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





台所
台所

いつもの年だとお節の準備で台所に立ちっぱなし
お正月は喪中・・・
お節は作らなくてもいい・・・
今年もあと数時間・・・

Bar
BAR

ミルクティにちょっとだけリキュールを♪

凍えた身体もポッカポカになれるかなぁ・・・




ここにも
この場所に

雪が積もっているのかな・・・

街の中だとすぐ融ける・・・


プレゼント♪
プレゼント

ブログ仲間のぽっぽちゃんからお誕生日とX'masプレゼントが届いた♪
Advent Bath Calendar♪
16日から24日までの入浴剤♪
クリスマスまでの10日間ですべすべお肌になるらしい♪
ということは・・・
25日はいいことあるのかな?(笑)

ランチ
モス

昨日はMos・・・
今日はカップ麺・・・
連日続く忙しさと寒さは厳しいな・・・
でもMosは好き♪



干し柿
干し柿

普通は青カビじゃなくて白い粉みたい・・・
これって果たして食べれるのかなぁ・・・
もしかして青から白へと変化する?
食べる勇気はないけど・・・


風に揺れて
風に揺れて

地上へと舞い降りた秋・・・
僅かな光りを浴びて
静かに語りかけていた・・・

風鈴
風鈴

今日出かけた場所で見つけた・・・
すっかり錆びついていたけど・・・
どんな音色なのか
聞いてみたかった・・・

水鏡
水鏡

そこだけが
違う世界のように思えた・・・

幻の花
幻の花

誰が名付けたのだろうか・・・
本当の名前も聞いたけど
忘れた・・・
「幻の花」だけでいいと思ったから


