つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





車検
新車

もう5年目・・・
でもまだ2万キロ・・・
なのに・・・
ボディは傷だらけ・・・

この記事に対するコメント
image skyさんこんばんは(^^ゞ

beruの車はですね
2番が当たりに近いかな(笑)
でも1番も時々乗ったりするし♪
3番は残念ながらまだ一度も乗ったことないです(爆)

リミッターを交換すると250km/hもでるんですか・・・
いいこと聞いちゃった♪
駐禁は最近はないけど去年の秋にスピード違反を・・・
27キロオーバーで捕まったんですけど
リミッター交換してたら200キロオーバーになるところでしたね~(爆)

今頃は長門でほろ酔い気分でしょうか?
お友達の鼾に悩まされ浜辺へ散歩に出ても
生憎今夜はおぼろ月・・・
お友達より早目に酔って寝つくことを祈っています(笑)

よい夢がみれますように
おやすみなさい(^^ゞ
【2005/11/19 22:34】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

beruさん、こんにちは。

 今日は会社の偉い人達が来ないのでのんび
りしています。

 車の車検ですか?
 そう言えば、俺の車も今年の12月が車検でし
た。
 ついでにオイルくらいは交換しようと思っていま
す。

 beruさんはどんな車に乗っているのかな?

 1.小型の2シーター、色は赤
  撮影の際のフットワークの良さが気に入って
 いる。助手席にはいつもカメラ器材が・・・。
  今のところ駐車違反で捕まった事は無い。

 2.ワンボックスカー、色は黒
  時折、気心の知れた友人数名と温泉旅行に
 出かける。しかし、エンジンは交換され、リミッ
 ターをはずせば250km/hの最高速度がでる
 ことは誰も知らない。

 3.写真のトレーラー
  自宅と会社の駐車場が広いのでそんなに
 不便は感じない。時々、コンテナの輸送を頼
 まれるが忙しい時は断っている。車検代か高
 いのがもっかの悩み。

 もだまだ考え付くけど、本当に当ってしまうと
いけないので、このくらいにしておきます。

 今夜はちょっと早めの忘年会です。
 泊りがけで長門に行きます。
 友人の鼾が凄いので眠れるか心配です。

 それではまた・・・。
             image sky

 
 

   

 
【2005/11/19 15:30】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/10-41a87588


