つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ウインドーショッピング
ウインドーショッピング

街へ出るとついつい視線はショーウインドーへ
普通の人とは楽しみ方が違うけど♪


この記事に対するコメント
image skyさんお帰りなさい(^^ゞ

忘年会は楽しかったようですね♪
長門はお魚が美味しいでしょ
友人と気兼ねなく語りあいながらのお酒はつい飲みすぎたりしますよね・・・
先月同窓会で飲みすぎたことを思い出しました(笑)
今年はあと何回あるのかな?

鹿がいるんですか?
野生かなぁ?
是非場所を教えて下さい!
走り回ってる鹿を写してみたいなぁ♪
もちろんカワセミも♪

喧騒の後の静けさ・・・
鼾の合唱もたまにはいいかもですよ(爆)

明日は仕事ですね・・・
元気よくお出かけしようっと(笑)

今宵は静かな夜を迎えてぐっすりお休み下さいね(^^ゞ
【2005/11/20 23:13】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 こんばんは、beruさん。

 今日も一日よく遊びました。
 でも、男同士の雑魚寝はもういいです。
 
 貴女が言う通り、皆が寝静まった後・・・
ぜんぜん静かじゃなかったけど・・・
部屋を抜け出して外を散歩して見ました。
 鹿の鳴き声が遠くに聞こえました。

 明日からまた新しい一日が始まります。

 小倉の方に行かれるんですね。
 俺も紫川のそばにはよく行きます。

 数年前にカワセミを見かけたことがあります。
 ルリ色の羽がきらきら光って、とても綺麗でし
た。
 いつかberuさんが撮ってくれるといいな。

 それだはまた・・・。
 おやすみなさい。
        image sky

 
【2005/11/20 22:18】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/11-ba31a16b


