つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


久し振りの場所
久し振りの場所

昨日は・・・
紅葉とご対面寸前でアクシデント発生
でも今日は・・・
ちっちゃいけれど秋と出逢えた♪


この記事に対するコメント
image skyさんこんにちは(^^ゞ

久しぶりの場所ではちょっとだけサボりを(笑)
そういえば犬いなかったなぁ・・・

昨日出逢ったきまぐれな小鳥さんは
きっとさえづり続けたのでお腹が減っていたのかもしれませんよ・・・
木の実を求めて青空へと(笑)

アクシデントで紅葉は観れなかったけど
農家の方達との触れ合いはとても心和むものでしたし
そして何よりも最高のショットが撮れていたことで疲れも吹き飛びました♪
今度おばあさんの所に写真持って行ってあげようっと♪

お昼からのお仕事も頑張って下さいね(^^ゞ
【2005/11/22 12:47】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 beruさん、こんばんは。

 久しぶりの場所はいかがでしたか?
 犬は元気でしたか?

 今日俺は、素敵な出逢いをしました。

 それは秋の風が連れてきた
 気まぐれな小鳥・・・。
 手が届きそうなくらい近づいてきて
 俺は息も出来なかったよ。
 胸の鼓動を知られるのがこわくて
 目さえも合わせられなかった。

 俺の動揺も知らないで
 何事も無いように青い空に消えていった・・・。

 アクシデント・・・
 せっかくの休日が台無しでしたね。
 そんな時は少し休むのもいいですよ。
 何も知らないで勝手なこと言ってごめんなさい。
 
 おやすみなさい。
 貴女に安らかな夢を・・・。
           image sky
  

 
【2005/11/21 22:50】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/12-db2c2808


