つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


最近
ガム

ネットをする気力がない・・・
命綱は唯一写真・・・
ガムを噛んでも
眠気は覚めなさそう・・・



この記事に対するコメント
あ~~くびさんこんばんは(笑)

そろそろ一年の終わり・・・
酷使した身体が冬の訪れと共に泣いているのかも(笑)
情熱の夏まで毎日ガムを噛んでたら
気力が回復するかなぁ(爆)

あ~~くびさんも刹那になるのね・・・(笑)
【2005/11/26 20:40】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

やっぱり秋なんですね。刹那。
というか、冬近し。

そのうち春が来て また元気になる。
そんなもの。


 クリスマス 正月 節分 ひな祭り 花見
 春祭り 梅雨 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして      また情熱の 夏が。
 
 
【2005/11/26 09:01】 URL | あ~~くび #- [ 編集]

image skyさんこんばんは(^^ゞ

ご心配ありがとう・・・
でも疲れてる訳じゃないんですよ・・・
beruは楽しいことが好きなんです
冗談言ったりおしゃべりしたり・・・
時には大声あげて笑ったり・・・

あっ!
みんなそうですよね・・・(爆)

image skyさんはナイーブな方なんですか?(笑)
もしかするとberuもかな・・・
でも誰も信じてくれないかもです・・・

美味しいものをお腹いっぱい食べて
いっぱいシャッター切って・・・
目標に向かってシャキっと・・・
【2005/11/25 22:03】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

隊長殿こんばんは(^^ゞ

うん・・・
写真だけで気力繋いでるみたいな(笑)
こんな時は旅行なんかがいいかなぁ・・・
まだまだ秋は残ってるし・・・
一人旅って好きなのよね♪
カメラ片手にのんびりと・・・
【2005/11/25 21:44】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 beruさん、こんばんは。

 何だかお疲れのようですね。
 元気のつく物を食べさせてあげたいな。

 いつか街で貴女を見かけたら
 迷わず声をかけますよ。

 「ちょっと休憩しませんか?beruさん。」
 「よろしかったらお食事でもいかがですか?」
 「お魚は好きですか?お肉がいいですか?」

 
 ・・・やっぱり言えるわけないか。
 これじゃどう見ても怪しい奴ですね。

 誰かの視線を感じて振り向いたとき、慌てて
目を伏せたら・・・多分それが俺です。
 言っておきますがストーカーじゃないですよ。
 ちょっとナイーブ・・・と言う事にしておいて下さ
い。

 beruさん、頑張り過ぎないで下さいね。
 返事はいいですよ。

 それじゃまた・・・。
         image sky
 
  
 
 
【2005/11/25 20:14】 URL | image sky #- [ 編集]

まっ
そんな時もあるわな。

でも写真がある。

嬉しい時悲しい時
いつもそこに写真があった・・・
【2005/11/25 19:45】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/15-2acd554a


