つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





生

数十何年の昔この世に生を授かった
未来はずっと先まで続いている
今日からまた新たな旅立ちの瞬間

この記事に対するコメント
けいさんこんばんは(^^ゞ

そんなこと気にしないでくださいね
ここはきままなブログですし(笑)

beruももっかどうやれば皺が増えないだろうかと試行錯誤・・・
自然には逆らえないのだと最近諦めモード(笑)
皺は増えても心はオアシス♪
お祝いありがとう(^^ゞ
【2005/11/28 20:48】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

昨日 ここに書けばよかったんだね・・・
急いでいたから ごめんなさいね。

またひとつ素敵な一年が始まりますね。
どんどん いい女になっていけますように・・・
わたしの場合は どんどん皺がとれていきますように って祈らなくちゃいけないけど(笑)

お誕生日 おめでとう!!(って 次の日に書いていますが、そこはなんとかごめんしてください)
【2005/11/28 14:06】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

image skyさんこんばんは(^^ゞ

あの木立の向こうにあるものは・・・
今はまだ青いけど
少しづつ彩を添えた道が続いて行くのかも・・・
素敵な瞬間を重ねるたびに一つづつ増えていく・・・

今夜も素敵な夢がみれますように・・・
おやすみなさい・・・
【2005/11/27 23:08】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 beruさん、とても素敵な場所ですね。

 あの木立の先には何があるのだろう・・・。
 もう少しここにいたいけど、
 小道を吹き抜ける風に促されて
 ゆっくりと歩いていくよ。

 感じる心を忘れなければ
 季節はいつも微笑んでくれる。

 beruさん、これからも素敵な瞬間を重ねて
行ってください。

 おやすみなさい。
        image sky

 

 
 

 
【2005/11/27 22:22】 URL | image sky #- [ 編集]

隊長殿(^^ゞ

うん♪ ありがとう♪
また一つ歳が減った(笑)
【2005/11/27 21:17】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

今日はお竜の誕生日なんやね。

おめでとう♪
【2005/11/27 13:51】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/16-7e60b8f2


