つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


絨毯
絨毯

空間から地上へと
秋の彩りは続いていた・・・


この記事に対するコメント
隊長殿こんばんは(^^ゞ

竜は一人ぽっちでここに寝転んだので
寂しくて・・・(笑)
でも落ち葉を強調した写真も写しましたよ♪
見渡せば360度(笑)
【2005/11/29 19:54】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

image skyさんこんばんは(^^ゞ

秋を満喫していただいて嬉しいです♪
beruはこの絨毯の上にしばし寝転んで空を眺めていました
夕暮れの空は少し赤みを帯びて哀愁の中でくしゃみを・・・(笑)

安徳天皇陵へ行かれたんですか?
beruはまだ一度も行ったことないです・・・
隠れ蓑に包まれた安徳天皇は村人の温かさに
幼くして涙したのではないでしょうか・・・
今度行って見ます♪
【2005/11/29 19:50】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

凄くフォトジェニックな場面やね。

もうちょいレンズを下に振って落ち葉を更に強調したらどうじゃったかな?
【2005/11/29 08:28】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]

 こんばんは、beruさん。
 今夜も素敵な秋をありがとう。
 
 音も無く降り積もるやさしい秋
 風よ、静かに吹いておくれ
 もう少しこの暖かさに包まれていたいから・・・

 今日、隠蓑と言う所に行って来ました。
 いつものように仕事途中の寄り道です。
 安徳天皇陵があるとされていますが、
 細い路地の突き当たりの静かな場所です。
 
 源平の悲話に思いをはせ、せつなさに立ちす
くむのも、秋のやさしさのせいでしょうか・・・。

 それではまた・・・。
 おやすみなさい。
            image sky  

 
【2005/11/28 22:53】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/17-848b4204


