つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





水鏡
水鏡

そこだけが
違う世界のように思えた・・・

この記事に対するコメント
けいさんこんばんは(^^ゞ

夜中に目が覚めたの?
何か悩みでもあるのかな・・・

ここは公園の水溜りなんだけど
写り込んだ木々が現実とは違うような気がして(笑)
夢の中の世界かもしれませんね♪
【2005/12/05 20:44】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

ステキな色・・・
こういう場所 見つけてみたくなりました。
眠られず起き出してきたら 目の保養ができました♪
【2005/12/05 03:12】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

あくびさんこんばんは(^^ゞ

最近お散歩はおサボリですか?
風邪の方はもうよくなったのかなぁ・・・
大きく深呼吸をして
また咳込まない様に気をつけてくださいね(笑)
【2005/12/03 20:50】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

v-91

散歩サボってましたので、昨日昼3時から言ってきました。
山道にはこんな雰囲気の うっそうとした
森あります。

いや~空気がおいしかった。
きょうも、いきます。v-107
【2005/12/03 06:58】 URL | あ~~くび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/20-2f5ce0ce


