つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ランチ
モス

昨日はMos・・・
今日はカップ麺・・・
連日続く忙しさと寒さは厳しいな・・・
でもMosは好き♪



この記事に対するコメント
ウエノさんこんばんは(^^ゞ

そっか!気がついたらサイトなかったのね(笑)
またやったなCGI・・・(爆)

ぼちぼち復活したらいいと思うよ
のんびりがいい♪
【2005/12/18 19:31】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

ご無沙汰!気がついたらサイトがなくなってた(^^ゞ

ボチボチと再開していこうと思ってるよ
またよろしくごひいきに...<(_ _)>

サイト再開の際は多分アドレスも変わってしまうとおもうからまた連絡するね。 ではでは...
【2005/12/18 10:28】 URL | ウエノ #- [ 編集]

image skyさんこんにちは(^^ゞ

はーーい♪
たくさん語ってくださ~い♪
ロースカツ!
beruは豚肉が苦手なので食べたことないです~
いつもチリドックばっか(笑)
beruと同じでピリカラっとしてるし(爆)
でもですね・・・
おねえさんの手を突然握ると
驚いておつりを地面におっことしますよ~~
心理的には判るけどね(笑)

月は残念ながら見れませんでした・・・
ベランダに出たら熱でほてった身体が少し冷めたかな?(笑)
【2005/12/16 13:00】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 こんばんは、beruさん。
 
 ”私のモスバーガー”を語るコーナーはここで
いいですか?

 メインはチリドックですね。
 俺も大好きです。
 俺の場合は・・・
 海で食べるときは、ロースカツとチリドック。
 嬉しいときは、エビカツとチリドック・・・
の組合せにしています。
 ロースカツとエビカツそしてドリンクをつける
時は・・・心がせつないときかなぁ。

 ドライブスルーでお釣りを渡すお姉さんの手
を思わず握り返したくなるのは俺だけでしょう
か?

 今夜も素敵な月夜です。
 
 この月を
 撮ってくれよと
 泣く・・・

 それじゃまた・・・。
           image sky
【2005/12/14 19:00】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/24-0db7ab13


