つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


プレゼント♪
プレゼント

ブログ仲間のぽっぽちゃんからお誕生日とX'masプレゼントが届いた♪
Advent Bath Calendar♪
16日から24日までの入浴剤♪
クリスマスまでの10日間ですべすべお肌になるらしい♪
ということは・・・
25日はいいことあるのかな?(笑)

この記事に対するコメント
ゆみっぺちゃんつぶやきへようこそ(笑)
ここはのんびり更新でberuのつぶやき~~
そしてみんなのつぶやき~~
つぶやきたくなったらいつでも来てね(笑)

ゆみっぺちゃんは胃痙攣?
beruは風邪だったけど無理やり入ったのよ(笑)
だって
ハートのエースが出てくるのかと期待してたから~(爆)
いいことはあったかも・・・
でも心の中だけにしまっておこうかな(笑)
【2005/12/30 00:14】 URL | beru #- [ 編集]

気付かなかった~(^^;)ゞ
秘かに更新してたんですね~(^m^)

毎日、お揃いのバスタイム~♪
初日のグレープフルーツの香りは~お気に入りです♪
実は、25日の日は、胃腸炎で発熱(まっ、微熱)で
写真だけで~息子とパパが堪能しました~(笑)

クリスマス☆いい事なかったんですか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ!
【2005/12/28 23:07】 URL | ゆみっぺ #/NwmWdhQ [ 編集]

image skyさんこんばんは(^^ゞ

薬草に凝ってるの?
ネズミモチなる薬草はどんな効能があるの?
若返り?
それだったらberuも欲しいな~♪
でも「女貞子」って名前・・・
リングみたいですね~~(爆)

25日は釣りですか?
天空より舞い落ちる雪・・・
小舟に揺られ一人空を見上げると・・・
それも男の浪漫かもです(笑)

PCはberuのように繊細ですもんね(笑)
優しく接してあげないとダメですよ~(爆)
【2005/12/20 22:34】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

ぽっぽちゃんこんばんは(^^ゞ

TB・・・
なんで文字化けしちゃったんだろうね・・・(汗)
そのままコピペしたのに(爆)
また文字化けしちゃうといけないんでもうやめておこうね(笑)

beruの入浴姿をアップしようかな?
と思ってたけどやっぱ目の毒よね(汗)
それでぽっぽQooちゃんにしたのよ(笑)
昨日は桃の香りが身体中に~~
今日はローズの香りだね♪
日増しに色気がムンムンと~~(爆)
ほんとうにありがとう(^^ゞ

25日・・・
新たなる運命のはじまり~~(笑)
【2005/12/20 22:21】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 こんばんは、beruさん。
 お体の調子はいかがですか?

 俺は、タバコの吸いすぎでちょっと気分が悪い
程度でそこそこいい調子です。
 とは言っても、それなりに健康を気にしないと
いけない歳ですから、最近は薬草に興味を持っ
ています。
 
 今挑戦しているのは、ネズミモチのエキス作り
です。
 ネズミモチ(女貞子)・・・ちょっと意味深な名前
でしょう?ネズミの糞みたいな実をバケツ一杯
採取して、水洗いの後ひたすら煮詰めます。
コールタール状になったら完成です。
 俺は実の採取係りなので、製作は友人が行っ
ています。
 今日で三日目、明日は完成品を拝めるでしょう
か・・・。

 25日は良いことあるといいですね。
 俺はこの寒い中魚釣りですから、良いのか悪
いのか分かりません。
 少なくともロマンチックなホワイトクリスマスで
無いことだけは確かです。

 PCのモニターを静かに祈るように閉じて帰りま
す。

 それではまた・・・。
            image sky

 

  

 

 
【2005/12/20 20:48】 URL | image sky #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/
素敵に、紹介ありがとう♪&お写真のプレゼントも、ありがとう♪

Qooちゃんも、いる(笑)きゃはっ♪
・・・クリスマスに、何かが起こる!!!なんちゃって(笑)

そうそう!beruさんコメントを、読む前に、TBを消しちゃったの(ノ_・。)ごめんなさいですm(__)m
【2005/12/19 23:34】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/25-184a40fa

アドベントバスカレンダー♪

みなさんは~楽しい賂クリスマス過ごされましたか~?(^m^) あっと言う間に年末になっちゃいましたね~┐(´ー`)┌ 先日『rinrin*house』のぽっぽちゃんから、プレゼントにもらった~ アドベントバスカレンダー☆ 16日から始まって~毎日、いい香り~のバスタイム ゆみっぺのつぶやき【2005/12/28 23:01】

アドベントバスカレンダー♪

可愛い~アドベントバスカレンダー10Days ♪昨年、お友達のいよりさんのブログで、初めて・・・アドベントカレンダーの事を知りました。クリスマスまでの1日1日が、とっても、楽しそうなカレンダー{/hearts_pink/}きゃはっ♪こういうカレンダーがあるんだぁ♪良いなぁ{/up/} rinrin*house【2005/12/19 22:45】


