つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ここにも
この場所に

雪が積もっているのかな・・・

街の中だとすぐ融ける・・・


この記事に対するコメント
image skyさんおはよう(^^ゞ

昨日は博多へ行ったのはいいけど
雨や交通渋滞に祟られて・・・
その代わり美味しいものはいっぱい食べれたよ(笑)

旦過のおでんもずっと食べてないなぁ・・・
美味しかった?

石臼の中で包まっていたら杵で叩かれるよ~
ペッタンペッタンってね(爆)
落ち葉の代わりに餡子に包まれると
beruが知らずに食べてしまったりして(笑)
酢餅も好きだけど~♪

せっかく現実逃避したimage skyさんに
現実を叩きつけるberuです(爆)

今日は晴れ♪
土乾くといいですね(^^ゞ
【2005/12/24 09:38】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 こんばんは、beruさん。
 今日は博多に行かれたんですか?
 いいですね。
 俺も屋台めぐりでもしてみたい。
 志賀島でサザエの炭火焼もいいな。

 今日は一日雨でした。
 この一週間、天気予報を聞いて、ため息ばか
りついています。
 新空港・・・間に合うかな。
 いつになったら土が乾くのだろう。

 この景色いいですね。
 どこがいいのか難しいことは分からないけど
何となく心が惹かれます。
 石臼なのかなぁ。
 この中で丸まって、落ち葉に埋もれて、この
冬を過ごしたい。
 春になって、年度末が過ぎて、桜が咲く頃に
目が覚めたらいいな。

 今日は現実逃避の俺です。
 そんなこと言っててもしょうがないから、旦過
の屋台でオデンでも食べに行こーっと。

 それではまた・・・。
       image sky
 
 
【2005/12/23 20:42】 URL | image sky #- [ 編集]

マッタ隊長殿こんばんは(^^ゞ

では一緒にお勉強を・・・
まず片足あげて両手を水平に!
しばらくするとグラっと横に倒れかけるでしょ
その瞬間にカシャ!!!
これぞ一本脚撮法~(笑)
ちょっと違ったかな?(爆)
【2005/12/22 23:24】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

この傾きが俺にゃ真似出来んのよな・・・

勉強しよ・・・
【2005/12/22 21:30】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/26-62ba7e0e


