つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


Bar
BAR

ミルクティにちょっとだけリキュールを♪

凍えた身体もポッカポカになれるかなぁ・・・




この記事に対するコメント
ゆみっぺちゃん(^^ゞ

あのね・・・
クリスマスは風邪でクルシミマスになったけど(笑)
イブはBarに行ったのよ♪
そこでの出会いも楽しかったし
ちょっぴり違う世界も味わって夜更かししたのがいけなかったかな・・・
風邪菌に愛されてしまった~(爆)
【2005/12/30 00:18】 URL | beru #- [ 編集]

クリスマス~☆って、風邪?!
オサレ~♪なBarで~隣に・・・な~んて
なかったんですね~残念!(古っ^^;)
【2005/12/28 23:12】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

ぽっぽちゃん(^^ゞ

(;^_^A アセアセ
25日期待してたのに~~
近寄ってきたのは風邪菌さん(爆)
でも真っ赤なハートの入浴剤♪
beruの心をポカポカに温めてくれたよ~
素敵な贈り物ほんとうにありがとうでした♪
【2005/12/28 22:09】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/
・・・私の好きな「大人な・・・」感じだぁ~♪
beruさん、やっぱり素敵♪
あっ!25日、何かが起こったかなぁ?!なんちゃって(笑)
【2005/12/28 17:49】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

image skyさんこんにちは(^^ゞ

image skyさんのつぶよきを読んでいて
おもわず吹き出してしまった
ごめんなさい(爆)

beruは無宗教なので何でもありだけど
聖夜の日は風邪でおとなしくしてました・・・
折角磨いたお肌が泣いていたかも(笑)

頬が濡れるほど流れ落ちた涙・・・
それは風だけが理由?
もしかすると・・・
またまたボウズだったとか・・・(爆)

お砂糖たっぷりの温かいジョージア
今度飲ませてあげるから~(笑)
【2005/12/27 18:10】 URL | beru #- [ 編集]

 beruさん、こんにちは。

 クリスマスはいかがでしたか?
 俺は熱心な仏教徒なので聖夜は関係ありませんでした。
 
 この時期は・・・
 希望と言う防寒着を身にまとい
 関門海峡の大型船を縫うようにかわし
 前に行く漁船を25ノットで追い抜き
 「ヤマハの200馬力に追いつけるものなら追いついてみな!」
 と心の中で嘯くのもつかの間、外海に出た途端
余儀なくされる大減速。
  さっきの漁船にも追いつかれ
 「さすがは、型は古いが時化には強い。」
 と”兄弟船の一節を口ずさむ。
 昨日の名残のうねりに弄ばれ、やっと釣り場に
着くも船長自ら船酔い状態。
 風裏で餌盗りに遊ばれて、次第に強くなってい
く南風に思わず出てくる泣き言・・・
 
 気象庁・・・
 確かに貴方の言った通り南寄りの風でした。
 でもせめて”やや強く”をつけて欲しかった。
 俺の感じでは”南よりの風が強く”にしても良か
ったと思います。
 ”観天望気”そんなの知りません。小型船舶の
免許取ったのは何年前と思っているのですか?
 
 友・・・
 冷凍餌しか手に入らなかったのはこの時期だから
しようがないよ。
 でも、一度解けてしまったらもう使えないと思う
けど・・・。
 
 海・・・
 貴女は何も悪くない。母なる貴女に抱かれただけで
俺は満足です。
 でも、少しだけ俺の勝手なお願いをさせていただける
としたら、今度の30日は5kgの真鯛とは言いません。せめてアラカブの2・3匹をお願いします。

 涙でほほが濡れていたのは
 悲しかったからじゃないよ
 ただ、南南西の風が目に沁みただけ・・・
 すみません
 リキュールはいいですから
 砂糖を多めにお願いします・・・

 それではまた・・・。
              image sky
 
 
【2005/12/26 15:56】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/27-70331810


