つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


台所
台所

いつもの年だとお節の準備で台所に立ちっぱなし
お正月は喪中・・・
お節は作らなくてもいい・・・
今年もあと数時間・・・

この記事に対するコメント
ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

いよいよ今年も秒読み!!!
今年越しそばを食べてきた(笑)
きっとおいちゃんもこのお鍋でおそば作ったかもね(爆)
あっ!
新年になっちゃった・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

今年も楽しくお付き合いを~~♪

長靴ないから・・・
今年は犬を追いかけよう(爆)
【2006/01/01 00:02】 URL | beru #- [ 編集]

いっぱいだぁ~!ちょっと黒いけど~(笑)
いつも素敵な写真や楽しい写真をありがと~さんです♪
また、来年も~素敵な写真をいっぱい見せてくださいね~!!

あ゛っ・・・思い出した!長靴送るの忘れてたぁ~♪~( ̄ε ̄;)

よいお年を~
【2005/12/31 23:11】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

ぽっぽちゃんこんばんは(^^ゞ

今日の1枚もみてくれてありがとう♪
あそこは見るだけ~~でいいからね(笑)

喪中葉書仕事忙しくて投函がかなり遅くなって・・・
でも来るものは拒まずなので楽しみにしておくね(笑)
それから行方不明の暑中見舞いはお隣さんからお届けあったのよ(笑)
郵便屋さんが間違っていれたのね
いつも暖かいお手紙ありがとう(^^ゞ
beruも筆不精を治さなくちゃね(笑)
来年もぽっぽちゃんにとってよい年になりますように♪
【2005/12/31 22:51】 URL | beru #- [ 編集]

游さんもつぶやきへようこそ(笑)
ここよく判ったね(爆)

素敵な台所でしょ♪
おじちゃんはとっても几帳面な人で
台所だけじゃなくてお部屋の中も綺麗に整理整頓されてるのよ~(笑)

雨の日でも大丈夫♪
だってここは橋の下(笑)
雨にも負けず風にも負けず・・・
石の重石で対策も万全ね~~(爆)

明日はすき焼きの予定♪
これだと簡単でしょ(笑)
喪中でも精進料理と言うわけじゃないからね~(汗)

また来年楽しい会話でつぶやきましょうね♪
よいお年を(^^ゞ
【2005/12/31 22:46】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/

beruさんのもう一つのブログにも、寄って来ました。
本当、個展など、beruさんの色々な活躍が、いっぱいで、すごい!すごい!!!の連発でした。ご苦労さまでした。。。

beruさんのお写真~ぽっぽの宝物でぇ~す♪

今年1年も、ありがとう♪来年も、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m

・・・beruさんごめんなさいm(__)m喪中のお葉書が届く前に、年賀状を出してしまったの(ノ_・。)
【2005/12/31 22:25】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

オープンなキッチンですね♪
雨の日は傘を差してもらったりして(*^^*)
良い出会いがありそう(笑)

喪中って、御節も作らなくていいんだf(^_^;
お腹減るよ(汗)

今年1年、楽しい会話をありがとう~〃^∇^)o_彡☆
来年もヨロシクね♪
【2005/12/31 22:03】 URL | 游 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/28-1630ac28


