つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





初詣
初詣

喪中の時って参拝もだめなのかな?
ちょっと考えてみた・・・
困った時の神頼みとも言うし・・・
いいみたいね~~

この記事に対するコメント
keiesさんこんばんは(^^ゞ

ようこそつぶやきへ♪
keiesさんのURLに飛んでみましたが
あいにくサーバーのトップページで・・・
遊びに行けなくてごめんなさい

どんな写真撮られているのかなぁ
beruも我流の写真を好きなように写してます~(笑)
スライド作成などで困った時はいつでもどうぞ♪
知っている範囲でお答えしま~す(^^ゞ
今度写真見せて下さいね♪
【2006/01/12 21:46】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん突然の書き込み失礼いたします
仙台在住のkeiesと申します
私は下手くそながら、写真を撮ってスライドショ-など作って面白が照っております。HIDE_G LANDで beru様 のモデルペ-ジがあり、参考にさせていただいておりましたが、今般ブログもお持ちであることを知り、無礼ながら書き込みをさせていただきました。
flashmxもお使かいのご様子ですが、写真やスライドショ-について、種々お教えお願いできれば幸いです
【2006/01/12 18:07】 URL | keies #R48GVG8M [ 編集]

けいさんこんばんは(^^ゞ

じつはこの神社も隣みたいなもんなんですよ(笑)
階段とかあるのでやはり歩いて5分はかかるかなぁ境内まで(爆)

おみくじは引かなかったけど来てた男性は末吉だったみたいです(笑)
けいさんは大吉♪
きっと今年もいいこと沢山あると思います~♪
【2006/01/11 22:39】 URL | beru #- [ 編集]

初詣、娘と行ってきましたよ。0時を回ってから出かけて。歩いてすぐ5分ほどの場所に神明社があるんですよ。
娘がおみくじひこうよ というのを えー悪いのが出たらいやだなぁ なんてぐずっていたけど、ふたりでおみkじを。
なんと「大吉」でした!
今年はなんかいいことあるかなぁ・・・あればいいなぁ・・・
beruさんにも いいことたくさんありますように・・・
【2006/01/11 16:30】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

ぽっぽちゃんこんばんは(^^ゞ

どんなお願い事したのかな~
今年はお嫁ちゃまになる?(笑)

門司港レトロ♪
次に来る時は連絡してね~
beruがいっぱい写真写してあげるから♪

願い事が叶いますように(^^ゞ
【2006/01/10 22:15】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/

初詣・・・2つ行きました(笑)
お願い事たぁ~くさんでぇ~す♪♪♪

出逢い!!!beruさんとの出逢いも、
門司のお写真だもんなぁ♪素敵な出逢い!!!

素敵な1年であると良いなぁ(^^♪
【2006/01/10 00:40】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

今年一年健康でいられますように♪
が一番ね~
それと素敵な出逢いがありますようにって(笑)
もちろん写真を通しての出逢いだけどね~(汗)

ここはぼちぼちだけど今年もよろしく!!!
【2006/01/06 21:34】 URL | beru #- [ 編集]

何を神頼みしたんでしょうか~(^m^)
やっぱり、写真の事かしら~♪
神頼みしなくても~beruさんなら大丈夫q(^o^)p

今年もヨロシクお願いしますぅ~(^-^)ノ
【2006/01/05 22:55】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/29-609e2419


