つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





家路
家路

ここまでたどり着いたらホッとする・・・
今日も一日ご苦労様・・・
でも・・・
まだ夕飯の支度は残ってる・・・


この記事に対するコメント
游さんおはよう(^^ゞ

時としてもう1本手が生えてくるときもあるんよ~
(^_^;)\(‘_’) オイオイ...

う~~ん(汗)
游さんまでもがツッコム前に・・・
いつも美味しいでしょ~
おふくろの味が~~(笑)

手芸はもうお手の物~
次はお料理に挑戦ね~
花婿修行はいまや常識になってるし~(笑)
モテルよ♪ お料理得意だと~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/01/21 12:08】 URL | beru #- [ 編集]

おっさんおはよう(^^ゞ

素敵なねぎらいの言葉やね~
サンキュー(笑)
【2006/01/21 12:02】 URL | beru #- [ 編集]

えぇ~?!マジですか?!
減速中に写真を撮るとは流石プロ・・・
beruさんの手と目は何個あるんだろう?
僕の予測では2つずつ・・・当たり前か(笑)

帰って夕食が出来てると嬉しいんだけどね・・・
(って作ってもらってるでしょ!ってツッコミはなしで^^;)
【2006/01/21 07:23】 URL | 游 #- [ 編集]

ごくろうさん
【2006/01/20 22:38】 URL | おっさん #- [ 編集]

けいさんこんばんは(^^ゞ

そうなのよね・・・
運転中にすっごい場面とかに遭遇するけど
車は急には止まれない・・・(笑)
いつも断念しています(爆)

今回はたまたま赤信号と後ろに車もいなかったので
減速しながらカシャっと(笑)
この光りは雪なのよ♪
フロントガラスについてすぐに融けたけど・・・
こちらは降ってもこの程度なんですよ
秋田とは大違い・・・(笑)
【2006/01/20 20:57】 URL | beru #- [ 編集]

運転中って案外ここ写してみたいなと思うときがあります。
歩いていては写せない場面。
道路の真ん中とかから写してみたいときってありますが、それは私には絶対無理。赤信号でも無理。
さすがberuさん!
光がほわんほわんと浮かんでいる感じがとても好きです。
beruさん あまり無理しないでくださいねー。
【2006/01/19 20:50】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

ぽっぽちゃんこんばんは(^^ゞ

運転中って判る?(汗)
でもね赤信号でしょ♪
減速前進~~(爆)

夕べは肉じゃがでした~~
あとはなんだっけか・・・(笑)
【2006/01/18 21:27】 URL | beru #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

そうなのよね~~
家に帰るとすぐに夕飯を~~
な~んて主婦にとっては夢物語(笑)

これからはツッコム前から言わないように・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/01/18 21:23】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/

このお写真は、運転中かなぁ?!
でも、スピード感を感じるから、やっぱり、運転中(笑)
今日の晩ご飯は・・・?!何だろう?

毎日、ご苦労さまm(__)m
【2006/01/17 23:55】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

そうそう!帰ってご飯が出来てると嬉しいんだけどねぇ~┐(´ー`)┌ 
(って、専業主婦でしょ!ってツッコミはなしで^^;)
【2006/01/17 22:06】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/31-4b992472


