つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


息吹♪
息吹

春の足音は
すぐそこまで♪


この記事に対するコメント
imege skyさんこんばんは(^^ゞ

(@^▽^@)キャハハッ!
ケンちゃんとユカリさんの会話
大笑いで読ませていただきました~~
大きな草原だと太陽をいっぱい浴びて
すくすくと健康的に育つのかもしれないけど
穴倉の中だともやしっこのようになるかもしれませんね(爆)
せっかくの手作りお弁当も穴倉じゃ雰囲気でないし~~
たま~に寄り道するのはいいけど
いつも目的地へ到着できないと温和なberuでもヒスをおこすかもですよ~(爆)

本日のberuの教訓は・・・
風邪の時は運転するな!!!
かもですぅ・・・
(;^_^A アセアセ
【2006/02/02 22:56】 URL | beru #- [ 編集]

 beruさん、お久しぶりです。
 インフルエンザからの生還、おめでとうございます。

 今度の写真も素敵ですね。
 俺、こんな心象風景が大好きです。
 二人の声が聞こえてきそう・・・。

 「あっ、すごいいい天気!」
 「そうね。こんな日を小春日和っていうのかなぁ。」
 「馬鹿だなぁ。小春日和って言うのは晩秋から初冬にかけて・・・。
せめてクリスマスまでに使って欲しかったな。」
 「・・・そうなの?良く知ってるね。偉いね。」

 「それにしても天気予報の奴、ウソばっかり言って・・・
曇り時々雨なんていうから。こんなことなら
湯布院にドライブすれば良かった。」
 「そうね。私もケンちゃんの言ってた露天風呂に入りたかったな。」

 「あーあ。こんな穴倉みたいな所にいた俺達って何なんだろう。」
 「・・・。」
 「やっぱり、不健康だよな。」
 「・・・。」

 「・・・ん。ユカリもそう思うだろう?」
 「なによ!ケンちゃん!その言い方!!
いつだって私達、目的地に着いたこと無いじゃない!
去年も耶馬溪に紅葉見に行こう何て言うから、
私、一生懸命お弁当作ったのに・・・
結局、ケンちゃんが寒いとか何とか言って、
お弁当を食べたのはその穴倉じゃない!」

 「ごめんよ、ユカリ。そう言う意味じゃ無いんだよ。
何だかちょっと勿体無い気がして・・・」
 「そうよ、私達いつも勿体無いこといているの!
私達一緒にいたら、いい空気も吸えないし
露天風呂にもはいれやしない!」

 「本当にそう言う意味じゃないんだ。勿論、今日
のユカリも素敵だったよ。」
 「もういい!!貴方とはこんな穴倉には二度と
来ませんから!!」

 本日の教訓
 女の忍耐は二度目まで
 後はどんなに言いつくろっても
 火に油を注ぐだけ

 「お嬢さん、そんな男はもう少しいじめておあげなさい」
 ・・・そっと囁いてみる。

 それではまた・・・
            imege sky
 

 

 

 
 
【2006/02/02 11:29】 URL | image sky #- [ 編集]

cityscapeさんこんち・・・
インフルエンザはしんどいなぁ・・・
この4日間息も絶え絶えでした・・・(笑)
【2006/02/01 16:35】 URL | beru #- [ 編集]

この時期、体調には特に気をつけましょう...
【2006/01/29 21:36】 URL | cityscape #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんち(^^ゞ

そっかボクちゃん春から幼稚園なのね♪
ネーム書きや準備等大変だけど
その後には自分だけの時間が待っている~(笑)
春まであと少し♪
ミシンの音も軽快に聞こえてくるかもぉ~(爆)
【2006/01/27 13:43】 URL | beru #- [ 編集]

cityscapeさんこんち(^^ゞ

日中は暖かいけどやっぱ夕方は寒いね・・・
だからなかなか撮影意欲が湧かない(笑)
でももうじき春♪
自然が語ってくれるしね♪
また花の写真期待してるね(^^ゞ
【2006/01/27 13:40】 URL | beru #- [ 編集]

早く春よこ~い♪
現実は・・・入園準備に焦ってる私がいたりするぅ~?!(^^;)ゞ
新古品ミシン使えるかなぁ~?!いまだに眠ってるよi-229
【2006/01/27 07:37】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

見つけたね
普段何気なく見ている所にも、物語はころがってるんだね...

そろそろ春の花が恋しいな...(*^^*)
【2006/01/26 22:48】 URL | cityscape #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/33-675af081


