つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


流れ
流れ

ため池なのに
流れていた・・・
止まってしまった心の中に
語りかけてくれたのかも・・・

この記事に対するコメント
ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

うん・・・
先週はまだ余韻残っててふらふらだったけど
今週はなんとかいけそう(笑)
でも仕事がピークというか来週のためにやらないといけないことが山積み・・・
罪な山やね~~(爆)

風邪でも食欲あるなんて羨ましい(笑)
それでことゆみっぺちゃんだね(爆)
でもこじらせないように無理しないでね(^^ゞ
【2006/02/08 22:10】 URL | beru #- [ 編集]

しっとりと~素敵な流れですね~☆
beruさんも詩人になってるし~(^m^)v

インフルエンザにかかっちゃってたんですね!!
ふらふらでしょ~!!大丈夫ですか~?!
無理しないで下さいね~ (`・ω・´)ゞ
私も息子も風邪ひいて~家の中~!
私は食欲があるので~太りそうですぅ~(^^;)ゞ
【2006/02/08 07:46】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

(@^▽^@)キャハハッ!
笑ってしまってごめんなさい(笑)
偶然だけど今ホットココア飲みながらここを開いたんですよ(爆)
今日はブラックよりも甘いミルクココアが飲みたい心境だったので
寒いからかな?(笑)

beruもビーフストロガノフは得意ですよ♪
最後に少しだけ生クリームをいれると少しまろやかになるかな♪

人は時として素直になることも大切かも・・・
失ってしまったものは元には戻らないから・・・
でもまだ失っていないのなら勇気を出して・・・
ほら!
ココアなんて飲んでいないで電話電話~~(笑)
【2006/02/06 21:05】 URL | beru #- [ 編集]

 beruさん、こんにちは。
 日中の思いがけない積雪に
 何となくわくわくしている俺です。
 寒がりのberuさん、ごめんなさい。 

 それでは、つぶやきの続きを・・・

 それにしても寒いなぁ。
 ふらふらするよ。
 ・・・そうか、俺、腹減ってるんだ。
 ・・・
 この前ユカリが作ってくれたビーフなんとか・・・
 ハヤシライスみたいなやつ
 あれ美味かったなぁ。

 お母さんに料理習ってるって言ってたけど
 この前俺が持っていかせた魚
 自分でさばいて、家族に食べさせたら
 親父さん、すごく大喜びで
 今度、俺を家に呼べなんて話だったよな。
 「どうする?」って聞かれたけど
 「また今度ね」なんて言ってしまった俺・・・。
 あいつの気持ち分かってるくせにどうしてあんな風に言ってしまったんだろう。
 弟もいい奴で、今度二人で魚釣りの約束してたのに・・・。
 ・・・
 ・・・
 「ただいま電話にでることができません・・・」
 ユカリ・・・
 何だか俺、涙が出てきたよ。

 本日の教訓
 「燃えるような恋はいつかは冷めても
 ビーフなんとかの暖かさはいつまでも胸の中に・・・」

 「そんな所で震えてないで熱いココアでも飲んだらいいよ」
 ・・・そっと囁いてみる。

 それではまた・・・。
          image sky
 
 
 
 
【2006/02/06 18:48】 URL | image sky #- [ 編集]

大阪のおっさんこんばんは(^^ゞ

小人の世界はやっぱメルヘンよね(笑)
時々心の内面を表現したくなる時あるのよ
触ると壊れそうなナイーブなberu♪
似合わないかなぁ・・・(爆)
【2006/02/05 21:28】 URL | beru #- [ 編集]

けいさんこんばんは(^^ゞ

ここは誰もが何気につぶやいて欲しい場所です♪
beruの写真で何かをイメージしていただけたらなお更嬉しいですよね♪
けいさんもつぶやきたい時はいつでもどうぞ(笑)

昨日は少しだけ雪が降ったけど
すぐに融けてしまって・・・
草むらに残っていた氷の結晶がキラキラととても綺麗でしたよ♪
【2006/02/05 21:23】 URL | beru #- [ 編集]

メインのトップ、良い感じ...
beruさんの写真の流れからするとちょっとメルヘン...かな..

こんなのもいいね!
【2006/02/05 10:31】 URL | 大阪のおっさん #- [ 編集]

beruさんの写真をバックに skyさんのつぶやきが流れて・・・
静かに流れて・・・
それがため池なのに 波紋が広がっていくのと
重なっていくようで。
とても雰囲気のいいものになっていますねー。

beruさん 今日の一枚のクリスタル すごく綺麗でしたね!!
【2006/02/05 09:32】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

image skyさんこんばんは(^^ゞ

家の中にいると寒さは感じないけど
やはり外は寒いですよね・・・(笑)
まだ咳込みがひどくてなかなか完治してくれません・・・

今日もケンちゃんとユカリさんのドラマなんですね(爆)
そういえばもうじきバレンタイン!
beruはチョコとかほとんど差し上げたことないんですよ~
義理チョコあげて二人の仲に亀裂が生じたらいけないしね~
レミくらいでは補修できないし(爆)

フリーになったケンちゃんの前に現れる彼女はどんな人かなぁ・・・
beruみたく心のひろ~い人だといいですね(笑)
【2006/02/04 21:26】 URL | beru #- [ 編集]

こんにちは、beruさん。
 今日も寒いですね。
 お体はいかがですか?

 それでは、心の中に届いてきたつぶやきを・・・
 
 「ただいいま、電話をとることができません・・・」
 ちぇっ、ユカリの奴、電話にもでねぇよ。
 ちょっと前まで機嫌良かったのに
 いきなり怒りだすんだもの訳わかんねぇ。

 耶馬溪の時だって
 「ユカリ、寒がりだから暖かい所で食べる?」
 って聞いたら、喜んでたのは自分じゃねーの。

 そう言えば去年のバレンタインデーもえらく怒ったなぁ。
 あの娘から貰ったチョコレートを見せなかったのは悪いけど
 それは美味しそうだから後で食べようと思っただけで
 別に隠していたわけじゃないと
 何度言っても聞きやしない。
 
 これは明らかに本命チョコだとか
 貴方の中の浮気心が見えるとか
 お前は超能力者かつーの
 ちょっとは俺のこと信用しろつーの

 ああ、なんだか面倒くさくなってきた。
 女と別れるのこれが初めてって訳でもないし
 半年も経ったら元通り・・・。
 そうだ、ユウスケ達に旅行に誘われてたなぁ。
 ユカリ誕生日が近いからって断ったけど
 こうなりゃ俺もフリーだし
 昔みたいにハジケテみるか・・・。
 (つづく)
【2006/02/04 16:31】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/35-1e95f66a


