つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





指定席
指定席

春になると最高の場所かも♪
でも・・・
今日も風・・・
冷たかった・・・

この記事に対するコメント
けいさんおはよう(^^ゞ

今日はすごくいいお天気なんですよ♪
この場所で日向ぼっこしたら居眠りしちゃいそうです(爆)
秋田の春はまだ先のようですが
待つ楽しみもありますから(笑)
【2006/02/18 09:58】 URL | beru #- [ 編集]

大好き!しかもこういった年季の入った椅子は
さらに大好き!
染み込んだ想い出が たくさんありそうですね。
ぽかぽか陽気をあびて、ハルを満喫したくなります。まだまだ先の話ですが・・・
【2006/02/17 14:04】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

beruはなんとなくおじいちゃんって気がしたんだけどな・・・
それにゆみっぺちゃんは大外れの名人だからね
多分おじいちゃんだよ・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/02/10 22:50】 URL | beru #- [ 編集]

ポッカポカ~♪な雰囲気だけど~さぶいのね(TεT)
おば~ちゃんとネコの指定席って感じですかね♪
ん?!フツー過ぎる?じゃ、ん~~~
思いつかなかった~!┐(;^ε^;)┌
【2006/02/09 22:55】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

大阪のおっさんこんばんは(^^ゞ

うん♪
ポカポカと陽だまりに座って
おいし~いお茶でも飲むと最高よね♪
横に座るのは誰だろう・・・(笑)
【2006/02/09 22:18】 URL | beru #- [ 編集]

マッタ隊長殿こんばんは(^^ゞ

椅子に興味あるの?
人間は二本足なんでやっぱ4本に憧れるんかなぁ・・・(笑)
椅子の写真撮ったら見せてね♪
どんな写真だろう・・・
【2006/02/09 22:11】 URL | beru #- [ 編集]

すごくぬくもりを感じる写真だね!
斜めに差した影がなかなか良い感じ...
【2006/02/09 10:37】 URL | 大阪のおっさん #- [ 編集]

最近俺も椅子に凄く興味湧いて来たんよな・・・
やっぱしソファよりこんな4本足の椅子がいいな。

俺も椅子の写真いっぱい撮ってみろ・・・
【2006/02/09 08:39】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/37-7a5ffaf7


