つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





みかん
みかん

今考えるともったいない・・・
拾えばよかったかも・・・


この記事に対するコメント
けいさんこんばんは(^^ゞ

そっか・・・
いつも写すことばかり考えてるからダメなのね~~(笑)
これを教訓に今度落ちてたら拾おっと♪
でも今我が家にはみかんがどっさり!!!
捨てる神もあればくれる神もあるんだね~~(爆)
【2006/03/12 22:18】 URL | beru #- [ 編集]

写真に収めたあとで 拾う・・・これ基本中の基本よ ってなこと 誰か言いそうなほど みかんがたくさん落ちているんですね!
緑のなかにぽとんぽとんと置かれていて 「だれか私を連れてって~」って言っているようです。
【2006/03/12 05:58】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

ぽっぽちゃんこんばんは(^^ゞ

そっか♪
ぽっぽちゃんちにはみかんが沢山あるのね
beruみたくあとで後悔しなくてすむし(爆)
余ったら送ってね~~
(^_^;)\(‘_’) オイオイ...
【2006/02/26 23:40】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/
家の父の実家に、みかん山があって、
小さな頃は、楽しく遊んだよん♪

倉庫の中にも、いっぱいのおみかん。。。
みかん大好き♪♪♪
【2006/02/24 21:42】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

ゆみっぺちゃんと一緒なら拾うのも恐くなかったかもぉ(爆)
一人より二人♪
今度落ちてたら知らせるからね~~
でもberuは大根4本いただいちゃったのよ♪
二本欲しかったかな?
ってすぐ傍にあるかもよ~~
(^_^;)\(‘_’) オイオイ...
【2006/02/21 22:30】 URL | beru #- [ 編集]

たくさんのみかんが落ちてますねぇ~!!
ホント!もったいな~い(≧ε≦)言ってくれれば拾いに行ったのにぃ~!(笑)
甘いかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ! 
【2006/02/20 23:15】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

大阪のおっさんこんばんは(^^ゞ

あのねぇ
仕事しながら食べたらあかんやんか~(笑)
これ画像小さくしてるから判りにくいけど
よく見るとまだ落ちて間がないのもあったし
まだ木にひっついてたのもあったし(笑)
それちぎったらだめやけどね(汗)
今買ってきたみかん食べた~~(爆)
【2006/02/19 22:04】 URL | beru #- [ 編集]

実家にミカンの収穫に帰ったときのことを思い出すよ。
食べながらちぎるから、落ちたミカンには見向きもしないんだけど、あとで考えるとberuさんと同じでもったいない...と思うな!

食べ物は食べられるときに食べとかなければ....
【2006/02/19 21:13】 URL | 大阪のおっさん #CKyOUH4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/38-03170baa


