つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


さざんか
さざんか

だと思う・・・
綺麗に刈られた垣根の中に
2輪だけが夕陽に照らされ残っていた
その存在をアピールするかのように・・・


この記事に対するコメント
image skyさんこんばんは(^^ゞ
年度末はどこでも猫の手でも借りたい心境・・・
この時期に職種が変わるとなお更大変だと思います・・・
春の空っ風は強くはあるけどそれは暖かい季節を運ぶため・・・
スーツ姿が板につく日も近づいてきてますよ♪
beruが保証しますから(笑)

泣きたくなったらいつでもどうぞ♪
beruの小さな胸は本当に小さいけど(笑)
安らぎくらいは与えてあげれるかも・・・

ファイトーーー
いっぱーーーつ♪
【2006/03/22 21:34】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 お久しぶりですね、beruさん。
 俺は業務が変わって、慣れないスーツを着て
挨拶回りの毎日でした。

 今までは作業服ばかりでしたので、行く先々で
笑い者にされてました。
 自分でも何かが違うと感じています。
 この歳にもなって、すっかりぎこちない新入社員
の気分です。

 泣きたい気分の時は一人で山に行きます。
 そう言えば、三岳梅林の梅が満開でした。
 お世話になった下請けの社長さんに大根でも
買おうと思ってたけど、残念ながら露店の店は
閉まっていました。
 何だか春のからっ風に吹かれているような
最近の俺です。

 今度泣きたくなったらまた来ます。
 それではまた・・・。
      image sky
【2006/03/22 19:15】 URL | image sky #- [ 編集]

(@^▽^@)キャハハッ!
けいさんから告白された~~
どうしよう・・・(ドキっ/(笑)

今日は1ヶ月半ぶりに美容院へ♪
明日絵のモデルの日なんですよ~~
4月からの予定が急遽3月からになってしまって・・・
でもエステに行く時間がなかった・・・(汗)
皺は3本だけにしてください~って頼まなきゃね(爆)
【2006/03/12 22:24】 URL | beru #- [ 編集]

すごく綺麗な色・・・
そして 向こうの「朽ちてもなお」「OFF」の色合いが すごいなと。
マットな感じでいて 底には 広がるものがあって。
好きです。(どきっ/笑)
お忙しそうですが、体壊さないようにしてくださいね。
【2006/03/12 06:03】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

そうなのよね~~
公私共に3月は忙しくて・・・
あっ!
2月も忙しかった・・・
逃げる去るとはよく言ったものよね~~(笑)

輪んこがお気に入りなのね~~
覗いたお目目が可愛いよね(爆)
いつも両方みてくれてありがとう♪
【2006/03/08 23:09】 URL | beru #- [ 編集]

色鮮やかな赤~v-353キレイ~!!
毎日、お忙しそうですね~!!
3月って、色々あって~慌しい感じですね(´・ω・`)

今日の一枚♪の「友達の輪んこ」~ナイスv(≧∀≦)v好きっ!
【2006/03/08 20:10】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/39-160fdfdc


