つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ティタイム
お茶

お庭でお茶を楽しむことは

春までお預けかも・・・

この記事に対するコメント
放浪の詩人さんこんにちは(^^ゞ
放浪されてるんですか?
歩き疲れて喉が渇いた時にはどうかまた立ち寄って下さいね♪
お茶でもさしあげますから(笑)
【2005/11/13 17:37】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

立ち寄ったけど、こんなすてきなサイトを見つけたらもう放浪はできないかもな...
【2005/11/13 11:18】 URL | 放浪詩人 #- [ 編集]

image skさんおはようございます(^^ゞ
今日はお休みだったんですね♪
そんな日まで仕事に出るなんて流石は総責任者!!!
仕事が出来ないのではなくて多すぎるのが原因では?(笑)
image skyさんは一人事務所に残ってジョージアで寛ぎタイム♪
beruはゆっくりとお休みの朝を琥珀の香りに包まれて過しています(笑)
実はこのお庭はberuの家ではないんですよ
マンションに住んでいるので素敵なお庭には憧れます
広いお庭での焼肉パーティなら寒くてもまだやってみたいなぁ♪
ベランダでする焼肉はちょっと窮屈すぎて(笑)
魚釣りをされるんですね♪
BBSへの釣果報告楽しみに待っています~(^^ゞ
せっかくのよいお天気なのでberuも写真撮りにでかけようかな♪
【2005/11/12 09:36】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

beruさん、おはようございます。
 昨日とはうって変わっていい天気ですね。

 俺は今日はお休みなんだけど、仕事のし残し
があるので、ちよこっとだけ会社に出て来てい
ます。やっぱり仕事の出来ない男かなぁ・・・。
 
 勿論、傍らにはジョージア・・・皆が現場に出て
行って、さっきまでの騒がしさがウソみたい。

 素敵なお庭ですね。小鳥のさえずりが聞こえ
てきそう。
 ここでならモカの香りを楽しみたくなるような
気がします。

 そう言えば先日、友人宅のリフォーム完成披
露パーティーがありました。
 庭で焼肉をしたのだけど、ちよっと寒かったな


 明日は魚釣り・・・大きいのが釣れたらBBSに
送ってみようかな。

 それではまた。
            image sky
【2005/11/12 08:52】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/4-b2441fdd


