つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





桜

桜って桜色なんだなぁ・・・

今更ながら思ってしまった・・・



この記事に対するコメント
けいさんこんにちは(^^ゞ
5日間放浪の旅を楽しんできました~(笑)
秋田にもやっと桜ですね♪
GWに満開なんてグッドなタイミング!!!
あわ~い桜色を存分に満喫して下さいね(^^ゞ
【2006/05/04 16:27】 URL | beru #- [ 編集]

こちらも桜がぽちぽちと咲いてきましたよ。
ゴールデンウィークが満開のようなので、遅咲きだということもたまにはいいか・・・と思える今年。
それにしても 可憐な花びら 見てるだけでいい気分になりますねー。
ピンクというより ほんとに桜色。
【2006/05/02 10:44】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

(@^▽^@)ワハハッ!
薫ちゃんこんばんは~~

やっぱうっ~~~すぅい薄桃色よね~(笑)
こい~~~ぃ桃色だとショッキングピンク(爆)

今年はお花見行かなかったの?
こちらも平日少しだけ晴れたけど土日はつよ~~い風と雨がほとんど
薫ちゃんお得意の花見弁当食べられなくて
子供達もがっかりでしょ(笑)
来年はパーーーと豪華お花見弁当作って
beruにもお相伴させてね~~
うっ~~~すぅい薄桃色の木の下で記念写真写してあげるから~(笑)
【2006/04/24 22:35】 URL | beru #- [ 編集]

この うっ~~~すぅい 薄桃色が桜色ってかんじですよね^^
今年は 週末ごとの雨と風で花見もできませんでした。
来年は 桜の下で桜色を満喫したいです♪
【2006/04/22 23:40】 URL | 薫 #mQop/nM. [ 編集]

ぽっぽちゃんこんにちは(^^ゞ
o(;^▽^;)oアハハッ・・・
ポストカードね~~
マクロはこの一枚しか写さなかったけどこれでもいい?(笑)

昨日はめちゃ寒い日で前の日はポカポカ~~
春は油断すると体調壊しやすいので
ハードなぽっぽちゃんは特に気をつけてね…
本サイトでは桜が真っ盛り~~
行った気分になって味わって(爆)
今日で終局予定だけどね
(@^▽^@)ワハハッ!
【2006/04/11 16:13】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

beruさん~こんにちは(^O^)/

綺麗なサクラ。。。
先月から、風邪を引いたり・・・って感じで、まだ本調子に戻らず、
のんびりした感じで、お花見出来なかったなぁ。

beruさん~これも、ポストカード!!!(笑)

beruさんは、風邪引いてないかなぁ?!無理しないようにして下さいねん。。。
【2006/04/09 15:06】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

(@^▽^@)キャハハッ!
新北九州空港が3月に開港したんで
福島までもひとっとび~~
こちらの桜が散りつくしたら考えよう(爆)

昨日は富士フィルムから作品集が送られてきたのよ♪
自分の作品が本に載るって嬉しいよね~~
長い冬が終わって撮影の機会も増えてきたし♪
またがんばんべ~~
(@^▽^@)キャハハッ!
【2006/04/07 23:33】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

某新聞社で入選☆おめでと~ございますぅ~!!
素敵な作品ですぅ~!うっとり~(☆。☆)

桜満開なんですね~♪こちらは、まだ肌寒くて~これからです。
beruさ~ん!撮りに来ませんかぁ~?(^^)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【2006/04/07 07:43】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
beruには珍しくオーソドックスでしょう~~(汗)
というかマクロはこの1枚だけしか写さなかったのよ(笑)
桜色を味わうということでお許しを~~(爆)

明日リベンジなのね
期待してます(笑)
【2006/04/04 21:18】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

普通の桜やん...って冗談...(^^ゞ
僕も今日桜を写しに行ってきたけど、全滅...
いい色にでてるね。
明日、再度チャレンジしてきます。
【2006/04/04 20:56】 URL | 上野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/40-83e1c439

満開~♪

やっと桜が満開に~劣 (綺麗なんだけどね~なにせ写真の腕が~^^;)ゞ ゆみっぺのつぶやき【2006/04/16 07:37】


