つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


輝きのとき
輝くとき


先日親友のお姑さんが亡くなった・・・
この10年間動くこともできない寝たきりのままだった・・・
当初3年間は病院での完全看護
7年前から自宅での介護

親友が明るい声で私に言った・・・
「輝いてる貴女がいるだけで誇らしくありそして嬉しい」
と・・・

きっとこれからの彼女にも輝きのときがくるに違いない・・・
そう信じてやまない・・・
長い間お疲れ様でした・・・




この記事に対するコメント
image skyさんこんばんは(^^ゞ

beruも長い連休で明日の朝出社するのが嫌になりそう(笑)
でも処理しないといけないことが山積みだろうなぁ・・・

いつも仕事で飛び回っているのだし
休みの時くらいオタク街道をひた走っても誰も咎めませんよ~
でもお天気のよい日は健康の為に三歩ほど散歩されてはいかがでしょうか?
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

セカンドハウスの旅は快適でしたよ(^^ゞ
朝起きるとまずコーヒーを点て車の中は琥珀の香り♪
もちろんブラックですけどね(笑)
あとは朝食を済ませ撮影地へ向かってゴー!!
でも後半は家でのんびりしすぎたので逆に倦怠感が増しました(笑)
【2006/05/07 21:30】 URL | beru #- [ 編集]

ぽっぽちゃんこんばんは(^^ゞ

うん
ぽっぽちゃんはいつも看護しているから
その大変さがよくわかるよね・・・
お葬式の後体調壊してたけどもう元気になったみたいで安心・・・

これからは自分の時間が少し作れると思うよ
写真も結構好きらしいから
beruが一緒に連れ出そうかな(笑)
ご主人はビデオマニアだし(爆)
【2006/05/07 21:18】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん、お久しぶりです。

貴女のセカンドハウスを拝見させていただきました。
女性の寝室と聞くとあらぬ妄想がふつふつと湧
き上がる俺ですが・・・
フルフラットシートにPCが一台・・・
全ての虚飾を振り払った質実剛健さに清々しさといさぎ良さを感じました。

連休中は・・・
ツタヤに行ってスタジオ ジブリの作品を全部借りようとか
ハウルの動く城は何としても外せないとか
もののけ姫はテレビで放映するから止めておこうとか
その中にエッチなビデオを混ぜても恥ずかしくないよねとか
一歩も外に出なくて良いようにお菓子とタバコは用意しようとか
・・・オタク街道まっしぐらです。
恥ずかしいばかりです。

3日は波高3mで魚釣りは中止でした。
4日はゴルフで2000円巻き上げられました。
昨日は布団を被って寝てました。
今日は一人で事務所の電話番です。
明日は多分、出社拒否症の俺がいることでしょう。

そんな俺にも朝はやってきます。
今度の盆休みは・・・
自宅のネット環境を光に変えて・・・
もう止めておきます。

それではまた・・・
       image sky
【2006/05/06 16:12】 URL | image sky #- [ 編集]

beruさん~こんばんは。

家族が病気になるって、倒れた人だけではなく、
周りのみんなも、身体や心が、大変な状態になっちゃうよねぇ。

今から、追われることなく、のんびりとした時間を、過ごせると良いなぁ。
【2006/05/05 22:31】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんち(^^ゞ

昨日の夜帰って来たよ~(笑)
さてさて何処へ行ったのでしょうか!
って今日から徐々にアップしていくね(爆)
ゆみっぺちゃんは何処かへ出かけたかなぁ・・・

家での介護ってほんと大変よね・・・
食事も寝たままなので喉につかえないように細かく刻んで・・・
でも性格がberuと同じでお気楽な人なのよ~(笑)
【2006/05/04 16:24】 URL | beru #- [ 編集]

beruさんの親友様
お疲れ様でしたm(_ _゛)m 頭が下がります☆


・・・ところで、beruさん!どちらへお出掛けですか~?
素敵なセカンドハウスで~(^m^)お気をつけて~(^-^)ノ
【2006/04/28 22:42】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/41-2b1af4ef


