つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





新緑
新緑

季節の変化は街の色・・・
ふと見渡せば緑色・・・
心の中もリフレッシュ♪

この記事に対するコメント
ぽっぽちゃんこんにちは(^^ゞ

昨日までこちらもかなり冷え込んでたよ・・・
薄いセーターをまた引っ張りだす始末(笑)

これも好き?
桜と新緑フォトカードにするから今少し待っててね~~
頼まれた写真の整理がはかどってなくて(汗)
【2006/05/18 14:51】 URL | beru #- [ 編集]

上野さんこんにちは(^^ゞ

でもモノクロに負けたし(爆)
【2006/05/18 14:46】 URL | beru #- [ 編集]

けいさんこんにちは(^^ゞ

この季節透過された若葉は輝きが数倍にも増しますよね♪
緑色って心が落ち着くし安らかな気持ちにもなります♪
撮影途中で見かけると足を止めて見上げています♪
【2006/05/18 14:45】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/

めちゃめちゃ綺麗♪
幻想的な感じで、吸い込まれちゃいそう。。。

こっちは、2~3日、肌寒い感じ。
beruさん家の方は、どうかなぁ?!
【2006/05/17 00:01】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

新緑はやはり緑...ってか...
【2006/05/16 19:23】 URL | 上野 #- [ 編集]

この緑の色が好き。

命の輝きを感じる緑だなぁ。
大好き。

緑って見てるだけで 心が洗われていくようなときがあるけど、この写真もそうだなぁ・・・
写すberuさんの気持ちが 出ているような気がするな。
【2006/05/16 16:37】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

(@^▽^@)キャハハッ!
やっぱゆみっぺちゃんも彼がいい?(笑)
じつはね~
この話にはまだ続きがあるのよ(汗)
一緒に写ってる所を目撃した女子大生がいたらしくて
この人達だけど(笑)http://blog23.fc2.com/o/ogura/file/040.jpg
「めちゃ羨ましかったですぅーーー」
って後から聞いた(笑)
毎日ここに通ってたんだって(爆)
その時言えば一緒に写してあげたのにね~

多分惚れられたんじゃなくて国のおかあさんを思い出したのかもよ~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/05/15 22:41】 URL | beru #5lgk84Pk [ 編集]

beruさん!肩組んで~いいなぁ~♪
私の好みも~後ろから2番目~v-344

いやいや!beruさんに惚れたと見た♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!
【2006/05/15 22:23】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんち(^^ゞ

うん(笑)
モミジだと思う(爆)
楓とモミジの違いをちょっと調べてみたら
紅葉するのがかえで科のもみじだって(笑)

「止まり木」は本物の水兵さんだよ~ん
ロシアの若者達~~
ゆみっぺちゃんには特別アップで見せてあげるね~
この人達が登ってるんよ(笑)
このあと後ろから2番目の子が彼のカメラで記念撮影しようって(笑)
肩組んでツーショットを~~
ちょっと可愛いでしょ?(笑)
でも若い女性の方がよかっただろうにね~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
ここね(^^ゞ http://blog23.fc2.com/o/ogura/file/076.jpg
【2006/05/15 16:24】 URL | beru #4VULzZfY [ 編集]

もみじ?ですかね(^^;)
あんまり赤いもみじしか目に入らなかったりして~(・∀・)σ
緑って新鮮ですね~☆

放浪の旅の写真!『止まり木』!!凄い人!人!人!
登ってる人は、本物ですよね?(^^;)ゞ
【2006/05/14 23:05】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/42-6c939b44


