つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





風の便り
菖蒲

水面に揺れる花菖蒲・・・
初夏の香りを運んでくれた・・・
でも・・・
雨は嫌だなぁ・・・

この記事に対するコメント
一平さんレス遅くなってごめんね
金曜日の夜からあちこち飛び回ってて(笑)
身体が二つ欲しかったかも(爆)

そのままケンコンさんって読むんだ!
バイクで事故ると命ないこと多いけど
名前のお蔭で助かったのかもね♪

熊本地方の雨災害はニュースで見たよ
道路が川のようだった・・・
早く雨雲が何処かへ行ってくれないと・・・
こちらは昨日から雨降り出したけど被害でないといいなぁ・・・
【2006/07/24 19:00】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

ケンコウです
元気すぎて若いときバイクで事故って、死にかけて、今では、ビッコひいてます。(可哀想に)

激しく降りますねぇ!
球磨川が爆発しそうです
ここらでは年に一度は必ず氾濫します
そして、チョット恐いですけど、誰かが流されないと、水はおさまらんともいわれてます。
水難事故は毎年のようにあります(拿)
【2006/07/21 23:45】 URL | 一平 #- [ 編集]

おっちゃんこんち(^^ゞ

充電やないで~~
放電しまくるかもよ(爆)
でもしばらくは気持ち切り替えてのんびり過ごしてみるかな(笑)
【2006/07/21 16:32】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

一平さんこんにちは~(^^ゞ

そっかぁ
お弟さん健康さんっていうのね♪
たけやすさんって言うのかな?
すくすく丈夫にそだったんだろうね(笑)

身体の方は大丈夫なんでご心配なく~~
早寝遅起きが定番だから(爆)
でももう若くはないよ~~
気持ちはいつも青春だけどね(笑)
土日はのんびり撮影してくるね(^^ゞ
ってお祭二股だとそうはいかないかな?(笑)
【2006/07/21 16:30】 URL | beru #5lgk84Pk [ 編集]

うんうん、ゆっくり充電してな!
写真はいつでも写せるし...
【2006/07/20 12:17】 URL | 上野 #- [ 編集]

[写真と格闘するんですね!良かった!病気と闘うのかと、チョット心配したよ。王さんのこともあるし。
忙しいのもいいけど、あんまり魂つめたら、体壊しちゃうよ。
でも若いから、大丈夫かぁ!健康第一(笑)
ちなみに、僕の弟は健康という名前です。色:006633]色付きの文字[/色]
【2006/07/20 10:26】 URL | 一平 #- [ 編集]

ぽっぽちゃんこんにちは~♪

そっかブログで紹介してくれたのね
ありがとう(^^ゞ
7枚送ったと思ってたけど6枚だったのね(汗)
あまりネイチャー撮らないので
今度いいの撮れたら送るから(笑)
【2006/06/21 15:39】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん~こんばんは(^O^)/

うふふっ♪ぽっぽ同じお写真持っているよん♪って、パソコンの前で、ニコニコ!!!
いつも、ありがとうございまぁ~す(^O^)/

今も、全部、眺めていまぁ~す。

beruさん~忙しそうだから、時々、休憩取りながらだよん。。。

ブログの方に、載せさせてもらいました。
また、お時間のある時に、覗いて見てください。

beruさん~ありがとう♪
【2006/06/21 00:10】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ

福島も梅雨入り?
春は遅いのに梅雨入りは同時進行なのね(爆)

これね
水面に映ってるだけで
天気は晴れ~~
雨だと波紋がいっぱいできるんよ(爆)
またまたberuの書き方悪かったかも
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/06/14 21:08】 URL | beru #5lgk84Pk [ 編集]

上野さんこんんばんは(^^ゞ

うん♪
実物はしっとり落ち着いてるんよ~~
とかいいながら
今日は総会出席したけど退屈だったんで
隣に座った綺麗なお姉さんを笑わせてばかり~
退屈な総会が楽しかったって帰りにお礼言われた
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/06/14 21:06】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

梅雨入りしちゃいましたね~!
でも、雨の花菖蒲もいい感じですぅ~♪

この写真を撮ってる時って、beruさんずぶ濡れ?!( ̄◇ ̄;)
あっ!屋根の下かな?
【2006/06/14 10:28】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

この時期に咲く花は雨が似合うよね...
日頃のスナップとは趣が変わって、しっとりとした、良い雰囲気だよ!
こっちが本物のberuさん?
【2006/06/14 08:38】 URL | 上野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/44-c1a9275e

写真&フォトスタンド♪

素敵な贈りもの~♪{/usagi/} 「今日の一枚♪」ブログのberuさんよりわぁ~い♪beruさんから、大きな封筒が届きました{/up/}お誕生日のお祝いのメッセージは、頂いていたのに・・・遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪って{/hikari_blue/}{/presents/}{/hikari_blue/}何 rinrin*house【2006/06/20 21:03】


