つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


秋の空
秋の空

雲って季節で随分違う・・・
この雲は秋色・・・

画像をクリックすると大きな画像がみれます(^^ゞ



この記事に対するコメント
image skyさんこんばんは(^^ゞ

(@^▽^@)キャハハッ!
まだまだ痴呆には早いですよ~~
何もしないでいると急速に衰えるかもしれないけど(爆)

日の入りは正味5分程度
写真はその間に1枚決めないといけないんで少し焦る(笑)
でもimage skyさんてすごくロマンチストなんですね~~

「月の光を浴びたら泡になって消えてしまう」

そのあぶくをberuが写しとめてあげようか?(笑)
その前に海に落ちてしまうかなぁ(爆)
そうそう
見かけによらずberuってカレーは得意♪
ご馳走してあげれないのが残念だけど
めちゃめちゃ辛口です~~
(@^▽^@)キャハハッ!
【2006/10/16 21:35】 URL | beru #- [ 編集]

 beruさん、こんばんは。
 今日も雲ひとつない素敵な夕焼けでした。
 事務所のベランダから皿倉山に沈んでゆく夕日をいつまでも見ていました。
 意外な速さで沈んでいく太陽に無為に過ごしていった毎日を
感じました。

 歳をとるとこんな風にぼーっと風景を眺めている時間が多くなりました。
これって痴呆症の前段階?・・・そんなことは無いよね。

 
 ほらほら、船の上で動き回るとあぶないよ。
 頼むから俺の目の届く範囲にいておくれ。

 もう帰ろうか・・・。
 駄目だよ。この船は、夜明けから日没までのマーメード・・・月の光を浴びたら
泡になって消えてしまう。

 ・・・笑いすぎて落ちても知らないよ。
 さあ、お前のおごりで何か食べにいこう。
 俺はカレーが良いかな。

 それではまた・・・。
            image sky
 
 
  
【2006/10/14 20:17】 URL | image sky #- [ 編集]

秋の夕暮れは雲がいっぱい出るんでチャンスよね♪
これからまだまだいろんな夕景写せるかもね~

下の彼岸花も大きな画像アップしてみたんでクリックしてみて~~
ここの写真ちっちゃ過ぎるからね・・・(爆)
【2006/10/10 21:31】 URL | beru #- [ 編集]

めっちゃ 心にしみるよ...
夕景は僕の得意分野だから、あんまりうまく写さんでな。
【2006/10/10 15:39】 URL | 上野 #- [ 編集]

うん!!!
トップにギアーチェンジしないと個展までもう時間がない(笑)
土壇場でジタバタするなってか?(爆)
【2006/10/06 21:38】 URL | beru #- [ 編集]

この写真にも参ったなぁぁ・・・

最近お竜の写真
加速増して進化しちょるね・・・

俺も頑張らんとな・・・(汗)
【2006/10/06 19:31】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]

ゆみっぺちゃんありがとう♪
思わぬ特別賞をいただいてラッキー(笑)
今年は秋狩りをやってみようと思ってるんで
いい写真が写せたらまたプレゼントするかも(笑)
期待しないで待っててね~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

ゆみっぺちゃんには最高の季節到来やね(笑)
体重計マイナス5キロにしてた方がいいかもよ~~(爆)
【2006/10/05 22:31】 URL | beru #- [ 編集]

銀賞&観光協会会長賞☆受賞おめでと~ございま~す!!\(*⌒ ▽ ⌒*)/
凄いですね~!beruさんったら~v(≧∀≦)v
賞取り捲り~♪ですね!!
そのberuさんの写真を飾ってる私は、鼻高々です(≧艸≦)ムフッ♪

すっかり秋らしくなって~もち!食欲の秋ですv(^¬^)v
【2006/10/05 09:58】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/49-8e73667c


