つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


いのち
命

朽ち果てた切り株と落ち葉・・・
でも・・・
まだ生きているような気がした・・・


この記事に対するコメント
放浪詩人さんこんばんは(^^ゞ
無理して言葉を飾らなくてもいいんですよ
ここは心のオアシス♪
放浪詩人さんの心にオアシスを与えることができたらそれだけで嬉しいです
今日は少し肌寒いので身体が暖まるハーブティでもいかがですか?(笑)
【2005/11/14 22:25】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

image skyさんこんばんは(^^ゞ

とても素敵な言い訳を笑いながら読みました(爆)
自然に逆らったお魚さんが寄ってくれると最高なんだけど
ひねた魚だと食べたあとその効果が現れてしまったらそれこそ大変~~(笑)
お魚のアップは次回の楽しみに取っておきますね♪

海上から眺める景色ってどんなかな・・・
釣り糸を垂れたままゆらゆらと揺れる船上で半分夢心地・・・
薄目を開けるとそこにはぽっかり浮かんだ白い雲が青空の中に・・・
でも釣り糸はピクとも動いていない・・・
やはり自然には逆らえませんね~(笑)


今日は現場だったんですね
秋も深まってきて風が冷たくなってきてますが
風邪などひかないように祈っておきます(^^ゞ
beruも午後から外出でした
【2005/11/14 22:18】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

みたものの、写真を飾る言葉が思いつかなかった
また出直そう
【2005/11/14 20:59】 URL | 放浪詩人 #- [ 編集]

こんにちは、beruさん。
 やっと一人になれました。
 
 今は心おきなくPCのスピーカーをONにして、
アメイジング・グレイスを聞きながら このコメン
トを書いています。

 昨日は予定通りに海に出ました。
 結果は・・・言い訳なら二つ三つ浮かびます。
 人は自然の意思に従うのみ・・・
 と言う事かな。

 潮と風が逆向きだった・・・
 潮が動かなかった・・・
 海水温が例年より高めだった・・・

 まだまだ、いくつでも思いつきます。

 午前中は少し風が強くて寒かったけど、午後
は風も凪いで、船の上で寝転んで釣り糸を垂れ
ていました。
 ちよっとの間寝てしまいました。

 蓋井島沖・・・島のあちこちが紅葉している。
 薄目を開けて右手を見ると、、白島・藍島・
馬島・六連島・・・足先には真剣に釣りをして
いる友の顔と下関の山々・・・そして遥か彼方
に北九州の工業地帯が霞んで見える。

 こう言う時、カメラを持っていたらと思います。
 感じる心を忘れない。
 確かにその時を生きていたのだから・・・。

 beruさん、今日俺は現場に出ていました。
 いつもは事務所でぬくぬくしている俺が呼び出
されるくらいだから、猫の手でも借りたい状況だ
ったのでしょう。

 それではまた・・・。
             image sky
 
 

 

 
 
【2005/11/14 20:19】 URL | image sky #- [ 編集]

マッタさんこんばんは(^^ゞ
気が向いた時というか好きな写真が写せた時になにげに更新しようと思って
撮れたら毎日でもね(爆)
beruの心のオアシスというかつぶやきかな(笑)
【2005/11/14 18:36】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

サラリとしたコメントと
イラストみたいな写真。

肩の力抜いて見れるコーナーみたいで
こんなん好きじゃわ。

こりかいも楽しみに見て行くから。
【2005/11/14 11:20】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/5-978c4602


