つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





朝焼け
朝焼け

大自然の中で見た日の出
気温は12℃
感動と寒さで震えが~~
旅先だからこそ味わえる醍醐味かも♪

画像クリックで大きな写真が見れます(^^ゞ
 

この記事に対するコメント
けいさんこんばんは~~
作品展が1ヶ月延長になったので
もうじき少し余裕が出てきます~~
なかなかご挨拶にも寄れなくてごめんなさい
時間取ってまとめて作品も拝見させていただきますので♪

【2006/12/17 20:06】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん 作品展頑張ってますね!
大きな自然に囲まれていると 人間の小さいことも忘れてしまいますね。
見事な雲と空の色!
鮮やかで 見とれてしまいました。

倒れないように手を抜いてね(ってそれは無理か)
【2006/12/16 12:57】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんち(^^ゞ

11月の作品展の準備やってなくて今頃ジタバタ~~
なになにショボプレ中とな~~(笑)
それは是非ともゲットしなければ~~
まだ間に合うのかな~~(汗)
【2006/10/23 23:19】 URL | beru #- [ 編集]

スゴ~イ!!綺麗ですね~☆
是非!大きい画像でどうぞ!って感じです(^m^)
beruさん何時起きですか~?!早起きは三文の徳ですね♪

ショボプレ中ですぅ~(^-^)ノ
あっ!巾着じゃなかったですが・・・(汗)
【2006/10/23 22:03】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

うん!!!
朝は苦手なんだけどせっかくのチャンス♪
1枚は撮りたいもんね~~
でも思ったシュチュエーションではなかった(爆)
やっぱネイチャーは通わないと無理そうね
スナップのように一発で決めることはできないようで・・・(笑)
【2006/10/16 21:42】 URL | beru #- [ 編集]

見事な朝焼けだね...
それをよく捉えた!

朝一でこんなのを見たら 一日なんか良いことがおきそうだよね。
ネイチャーもなかなか決まってるやん!
( ^o^)ノ◇ ザブトン3マイ
【2006/10/16 20:59】 URL | 上野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/50-64c989bd


