つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





一期一会出逢いの瞬間
とうもろこし

いよいよ今日から開催
昨年は22作品
今年は15作品
展示スペースが狭くなったので陽の目を見ない作品が続出(爆)
取り合えず一息つけたかな・・・
あとは反応・・・
駐車場が有料になったのがちょっと問題ありかもぉ(汗)

画像クリックで大きな画像が見れます(^^ゞ


この記事に対するコメント
(;^_^A アセアセ
一平さんごめんねここ見てなかった・・・
退院してからやることだらけでトップ更新で精一杯(笑)
ネットも負担にならない程度にやらないと持続できないし・・・
一平さんも釣りを楽しみつつ焼き鳥いっぱい焼いてね
5月になったらberuの本サイトもなくなってるかも(笑)
【2007/03/27 19:55】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

beru さんこんにちは後無沙汰しています。
順調に回復のご様子、よかったですね。
おめでとうございます。
いろいろあって、今月いっぱいでネット休むことにしました。もちろんブログ一匹の魚 も。
勉強になったし、楽しかったですよ。
ありがとうございました。
ご活躍お祈りしております。
お近くにおいでの際は、ぜひご連絡ください。

【2007/03/23 16:53】 URL | 一平 #- [ 編集]

こんばんは
そっかぁ 
ちょうどいい機会
ゆっくりやすんで。。
それにしても、今年は凄いな!
厄年・・・?おはらいしてもらいばぁ~?!
【2007/01/30 23:37】 URL | 一平 #- [ 編集]

こんばんは
こりずに行って、またボーズ!(笑)

小倉から、おっちゃんが一人来てた。
200Km,4時間かかると。
なんか親しみわいた。
【2007/01/27 01:19】 URL | 一平 #- [ 編集]

撮影では無理するけどあとはのんびりやるよ(爆)
一平さんもボーズに懲りず釣り楽しんでね(^^ゞ
【2007/01/22 20:26】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
釣りに行ってきたよう~ 一杯楽しんだけど、
丸ボーズ・・・
風が強いは、釣れないは・・・
修行って感じだった。。。

tree物語みたよ
先日、父親の七回忌だった。
親父とあんなふうに散歩に行ったよな~
思いだしてしまったぞ~。。。。

無理しなさんなよぉ!おだいじに。
【2007/01/18 21:03】 URL | 一平 #- [ 編集]

今週は仕事忙しいんで
家に帰るとバタンかな(笑)
まだ本調子じゃないしなぁ
【2007/01/17 17:44】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
どうしたん?
また 具合悪くなったんん??
【2007/01/17 00:03】 URL | 一平 #- [ 編集]

こんばんは
了解しました
味噌 醤油 味噌漬け お漬物ですね。
豆腐に こんにゃく も・・
それに 魚の開きと。。。

今夜も東京タワー見てしまった・・・
賠償美津子 いいあじだしてます。
【2007/01/15 23:10】 URL | 一平 #- [ 編集]

いやいや・・・
焼酎はberuには無理そう(汗)
お醤油やお味噌の方がいいかな(笑)
【2007/01/15 21:24】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
体調はよくなりました?
人吉はどうでした?
焼酎飲んでみたくなりました?

明日も良い天気です。。
【2007/01/14 23:09】 URL | 一平 #- [ 編集]

o(;^▽^;)oアハハッ・・・
12時じゃなくて12時15分からだったよ(笑)
12時からは横井湘南の特集だった(笑)
人吉の歴史と文化紹介してたね
しっかり見ましたよ(^^ゞ
【2007/01/14 20:32】 URL | beru #- [ 編集]

ごめんなさい
2時じゃなく、12時でした。。。

また やられちゃたの?!お大事に!
あやすみなさい。。。
【2007/01/14 00:16】 URL | 一平 #- [ 編集]

けいさんこんばんは(^^ゞ

ノロがよくなったかと思ったら今度はRSウィルスに感染(笑)
菌への抵抗力ないんですぐに感染するのよね~~
折角のお休みだけど寝たり起きたり(笑)
寒い時期は無理できないようですよ(爆)
写真もなかなか決められません今年は・・・(汗)
【2007/01/13 20:54】 URL | beru #- [ 編集]

一平さんこんばんは(^^ゞ

今日は風邪引いて一日寝てたけど
明日調子よければみてみるね(^^ゞ
【2007/01/13 20:51】 URL | beru #- [ 編集]

beruさん もう大丈夫ですか?
わたしも年末 風邪でダウンしましたけど、根ががさつにできているので(笑) 回復の早い事!beruさんは体力勝負のところもある仕事だと思いますので、本当に気をつけてくださいね。

今年もまた素敵な写真にお目にかかることを楽しみにしています♪
【2007/01/13 19:57】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

こんにちは、明日お暇でしたら、
2時15分 KBC るり色の砂時計
見てくださいよ人吉温泉ですから

でも多分撮影かな~~?
【2007/01/13 13:01】 URL | 一平 #- [ 編集]

初釣りやね~~
釣果よりは楽しむことも必要なりってね(笑)

タイトルね(笑)
いいの撮れなかったんでごまかしね(爆)
【2007/01/12 23:14】 URL | beru #- [ 編集]

神業!
はははあぁ
なるほどな~ 
面白いコメント思いつきますえぇ!
【2007/01/12 00:49】 URL | 一平 #- [ 編集]

こんばんは
念願の初釣りに行ってきた。。
都井岬へ、一人で。
初めての土地へ、夜中に地図と格闘しながら。。
なかなか たのしった
釣果はいまいちでしたけど。(涙)
【2007/01/11 23:36】 URL | 一平 #- [ 編集]

そうだよね~~
地元の人のインタビューされてるところはberuも写してるけど
カメラマンの横にいるからね~(笑)

こっちはポカポカ陽気になってるよ~~
このまま続いてくれるといいのに~
【2007/01/11 13:27】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
えぇ~そうなんだ,行ってたんだ
じゃニュースもっと良くみてればよかった。
ひょっとしたら、beruさんちらっと、写ってたかもね。。。

明日人吉はー3度の予報です。
いよいよ冬も本格的になりました。。。
【2007/01/09 23:15】 URL | 一平 #- [ 編集]

あの凧は普通の凧だよ(笑)
風に乗って羽ばたいた瞬間!!!

そうそうKBC来てたよ~~
昨日は尻振り祭に行ったのよ(爆)
ニュース見ようと思ってて忘れてた(笑)
でも写真的にはイマイチの被写体だったなぁ
(@^▽^@)キャハハッ!
【2007/01/09 22:33】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
凧 いいですね
晴れだったんだ。 変わった形だし・・これもはじめてみる・・・

小倉南で尻ふり祭りって、面白いのがありますね、今日TVでやってました。

白虎隊とか 今夜TVでやってた モコミチがでる、東京タワーとか 苦手です。
親不幸ばっかりしてたから かな・・・

【2007/01/09 00:45】 URL | 一平 #- [ 編集]

船だけじゃないよ~~
まといとか梯子での演舞とかいろいろあったよ
一応は写してるけど
今回はこれ1枚にしておいた(笑)
でもberuも初めてだったんよ~~
初めて見るものって感動あるしね♪
【2007/01/08 21:44】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
船の出初式 ですか
すごいですね~!
船のはまだ見たことがありません。
外国かと・・・
【2007/01/07 23:33】 URL | 一平 #- [ 編集]

あまねちゃん大好きですよ~~♪
あまねちゃんもberuのことが大好きだそうです~~♪
都会っ子だけど素直な優しい子でしたよ(^^ゞ

大間のまぐろ!!!
二夜連続みましたよ♪
豪華キャストで見応えあるドラマだったよね
次は白虎隊だね(笑)
【2007/01/06 22:26】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
あまねちゃんの 事好きでしょう?
素直にでてる気がします
子どもってストレートな写真を撮れるからいいよ~

歯  目 マラ なんて言うけど!?
もうひとつ、 涙せんを追加

TVドラマ マグロ
ウルウルしまくり (@_@。
みましたぁ・・・?
【2007/01/06 01:53】 URL | 一平 #- [ 編集]

菌は退治したけど
まだ体力が・・・(笑)
でもまじ辛かったなぁ・・・
お腹の痛みというより身体中の痛み・・・

とりあえずはぼちぼちと・・・
【2007/01/04 23:49】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
完全復活しましたかぁ~?
あれって、かなり苦しいらしいから、つらかったでしょう?

やっぱ健康第一だよね~
お大事に!
【2007/01/04 17:53】 URL | 一平 #- [ 編集]

おーーーーっ!
游さ~~ん
お久し振り~~♪
元気してた?
お互い忙しい身になっちゃったね(爆)

んでberuは年末からノロから呪いをかけられて
ベッドに呪縛の身(笑)
やっと開放されつつあるのよ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

とりあえず今年もよろしく~~(笑)
【2007/01/02 22:13】 URL | beru #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんおめでとう♪
年末の挨拶と年始が同時になっちゃった(汗)
実はね・・・
年の最後に悪霊から呪われたのよ~~
憎い憎いノロノロにね
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
今日やっと起き上がれるようになったけど
焼肉に少しだけ手を付けたらまた胃痙攣が・・・
食い意地はってたのかもぉ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

今年も忙しい年になりそうだけど
ぼちぼち遊んでやってくださいませ
よろしく♪
【2007/01/02 22:10】 URL | beru #- [ 編集]

一平さんおめでとう♪

作品展終了なんだけどまだ回収してない(笑)
年末からノロという手ひどい仕打ちにあったし(爆)
いいことばかり続かないってことかもぉ
でも年の初めは悪いことから始まったんで
いいことが待ってるかも(笑)
お互い今年もがんばろうね(^^ゞ
【2007/01/02 22:06】 URL | beru #- [ 編集]

あけおめ~(^0^)ノ
beruさん、忙しくしてるのかな?
今年もヨロシクね♪
【2007/01/02 12:33】 URL | 游 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
(^^♪
例のやつ??
さすが流行に敏感?!
還元水 飲んで!

今年もいい年で・・・・・健康で。。。
【2007/01/02 01:10】 URL | 一平 #- [ 編集]

beruさんは、今年も色々とお忙しい1年でしたね~!!
来年も素敵な写真いっぱい撮りまくって下さいp(^o^)q
来年もヨロシクお願いしますぅ~m(_ _゛)m
【2006/12/31 10:55】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

こんばんは
こっちは明朝はー4度の予報!
水道の元栓止めて寝なきゃ!

作品展 終わっちゃたね。
お疲れさまでした。
【2006/12/29 23:39】 URL | 一平 #- [ 編集]

こっちはパッタリやんじゃった(笑)
でも寒い・・・(汗)
【2006/12/29 20:27】 URL | beru #- [ 編集]

冷凍庫じゃないからいいよう~         
雪は降り始めが  さむいからね
積もってしまったら そうでもないけど・・・

雪見酒が一番っす  (*^_^*)(*^_^*)
【2006/12/28 23:26】 URL | 一平 #- [ 編集]

今日はこっちも雪が降った~~
外は冷蔵庫・・・
こんな日は部屋の中が一番(笑)
雪は好きなのに寒いのは嫌なのよね~~
(@^▽^@)ワハハッ!
【2006/12/28 22:29】 URL | beru #- [ 編集]

こんちは
beruさんには、い~ぱいのプレゼントが届いてるはず! もちろん僕からも・・・

目に見えない物ほど大事なんだ!
って、誰かが言ってた・・・

すっげーー寒くなった、雪 北風 ひえぇぇ~~
風邪ひかんようにね (^_-)-☆
【2006/12/28 16:49】 URL | 一平 #- [ 編集]

さざえさんかぁ・・・
さざえさん一家はいつもクリスマスみたいな暖かい家族よね♪

beruにも来てたのかなぁ・・・
目に見えないプレゼントかもね(笑)
【2006/12/27 21:00】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
リビングの暖炉の煙突から、トナカイごと
ドスンと落ちてきちゃった!・・(笑)

いい子にしてるとサンタさんくるんだって。
サンタの住む街は、いい街だって。住みやすい町だって。
さざえさんで、言ってた。。。

beruさんにも、きたはずよ、
皆を幸せにしているのだから・・・
【2006/12/27 00:38】 URL | 一平 #- [ 編集]

へぇ
一平さんの所の来たの?サンタさん
ま、まさか煙突からとか言わないよね~(爆)

そう言えばberuの所には来なかったかなぁ・・・
beruの一番欲しいものってなんだろう・・・
あっ!
内緒にしておこう~~
(@^▽^@)キャハハッ!
【2006/12/25 22:59】 URL | beru #- [ 編集]

ハッピー ハッピー メリーメリークリスマス(^^♪♪

サンタさんのプレゼント
僕にはこないと思ってたら、きちゃったよ~♪
何かって、そりゃ内緒!
今一番欲しいものでした。。。

今年はberuさんに知り合えて楽しい年になりました。ありがとう!
【2006/12/24 23:51】 URL | 一平 #- [ 編集]

o(;^▽^;)oアハハッ・・・
明日はイブなんで天使も舞い降りてくるのかも(笑)

バスストップってどこにでもあるけど
結構絵になりやすいよね♪
好きな場所のひとつかな(笑)
【2006/12/23 23:23】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは!
上町通り 古いお寺がいっぱいありそうで、寺町って感じ。面白い所ですね。

バスストップ シリーズ
おもろいな~。

キズだらけの天使
お帰りなさ~い。
【2006/12/23 00:41】 URL | 一平 #- [ 編集]

あっ!
忘れてたかぼちゃ・・・
どうりでさっきからくしゃみばかり出ると思った・・・
(;^_^A アセアセ
【2006/12/22 22:09】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは

そうそう 
うちの母親も言ってました、
正月が迎えられん!来ない! 
ッテ言うけど
じいっとしてても
だまって通りすぎてゆくよ!
って
なるほどなと 思った。
つい 先日の事でした。。。

明日は冬至です。
かぼちゃ食べて元気だそう  と!\(^o^)/
【2006/12/21 22:58】 URL | 一平 #- [ 編集]

日々の生活なんて
しぜ~んと流れていくものだし
焦ることなんてないさ(笑)

年末は大忙しでも
新年明けるとのんびり過せるかも
【2006/12/21 22:21】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
気がつかないうちに
一生終わってしまったなんて・・・
ならないようにしなきゃ!  って
う~ん あせちゃうよ!!
【2006/12/20 22:39】 URL | 一平 #- [ 編集]

ほんとだね
残すところあと10日・・・
なんか気が付かない内に一年過ぎたみたい~~
それだけ忙しい毎日だったということかなぁ(笑)
残った日々も慌ただしく過ぎて行きそうな予感はするけど(爆)
【2006/12/20 21:39】 URL | beru #- [ 編集]

こんちはぁ~
寒いね げんきですか?

空と大地へ

パチパチ!今年もいい年でありますように
って  早すぎ!!(笑)

今年も もう少しですね。。。
【2006/12/20 17:05】 URL | 一平 #- [ 編集]

一平さんこんばんは~~
生ビールにチュウハイ
梅酒にブランデー
最後はカクテルとチャンポンしまくったけど
ヨッパまでいかなかった(笑)
元来強いのよお酒には(爆)
でも楽しいひとときだったよ~~
【2006/12/17 20:02】 URL | beru #- [ 編集]

おはよう!
昨夜はいっぱい楽しめました~?
ガンガンですか~?
今日もファイト!

中島みゆきのファイトいいですよ~

おはよう~!!(*^_^*)
【2006/12/17 03:02】 URL | 一平 #- [ 編集]

ー鳥篭ー
こうゆう篭だったら鳥も大歓迎!
篭の鳥 にならんくていいから・・・(笑)

かごって竹に竜って書くんですね!
知らんかった・・・
【2006/12/16 00:46】 URL | 一平 #- [ 編集]

こんばんは
そうですね、たまにはいいかも~
ちょっと怖い気もしないではないけど・・・

羽目をはずす・・・
鳥が羽と目をなくして、怖くて思いっきり暴れてる様子かな?・・・

バタバタバタバタ・・・
忘年会 しこたま暴れちゃって 厄払いして、
また来年はひとつ猛進しますか!!
【2006/12/16 00:24】 URL | 一平 #- [ 編集]

うんありがとう~~
やっと1週間が終わってホッとする日(笑)
でも明日は忘年会~~
たまには羽目でもはずしますかね(爆)
【2006/12/15 21:32】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは。(^^♪
鶴の舞の後は白鳥の舞
素敵です。

元気になって良かった 良かった\(^o^)/

来年は猪年だけど、少しセーブして猪突猛進より
ちょっとだけ猛進!

これが正解かもです!
もう少し ゆっくりして完全に治してね。
【2006/12/14 23:34】 URL | 一平 #- [ 編集]

病気は早期発見早期治療~~
なんとか元気は出てきたかも~~
【2006/12/14 21:02】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
ありゃ~~
雨の中 ど根性でなべちゃんを追いかけて、
風邪ひいちゃた?
いけない なべちゃんだぁ~~

お大事に!(^_-)-☆
【2006/12/13 23:22】 URL | 一平 #- [ 編集]

なべちゃんに(^o^ヾ リョウカイシマシタ!
って言っておいてね(笑)

今日は体調めちゃ悪いんでアップなし(爆)
おやすみ(^^ゞ
【2006/12/13 20:22】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
なべちゃんからの伝言。
ありがとう!こんなに素敵に撮ってくれて・・・
今度は、天気の良いときに青空をバックによろしく って。  さっ。
 
鶴の翼の先って、なんで5つに分かれているんでしょうね?
まさか 可愛く見せる為・・?

有明の海
うなっちゃいました
さすが
only one
【2006/12/13 00:05】 URL | 一平 #- [ 編集]

土曜日は雨に祟られて見事粉砕(笑)
夕陽と鶴が写せてなんとか成功(爆)
冬場の撮影はアクシデント覚悟で望まないといけないね~~
これも経験のうちかも
(@^▽^@)キャハハッ!
【2006/12/12 21:10】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
鶴 やっぱいいなぁ~~
釣りの帰りに見かける あの鳥がこんなふうに・・・・
さすがです ど根性beruさんやね!
【2006/12/12 00:11】 URL | 一平 #- [ 編集]

一平さんこんばんは(^^ゞ
ほんと・・・雨イヤだよね~~
やることいっぱいあるのに雨だとできないこと多いし

バレーは初めて写したけど気にいってくれてありがとう♪
もしかして撮影風景のことかなぁ(汗)
beruはいつでもごく普通の構え」ですよ~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/12/07 23:18】 URL | beru #- [ 編集]

こんにちは bwruさん
あmwですね~

躍動 素敵です!
♪とあいまって、もう~
見入ってしまいました。
すばらしい~
だ~いすきです\(^o^)/
beruさんは全く写ってはいないけど
僕にはようくみえますよ。ありがとう
ありがとう。
【2006/12/07 12:40】 URL | 一平 #- [ 編集]

こんばんは
寒さも一休み
暖かく、ほっ とした一日でした 
 でも 明日から雨みたいだけど・・・

どうしたんね?
風邪ひいたんね?
【2006/12/07 00:42】 URL | 一平 #- [ 編集]

昨日は今季一番の冷え込みだったよこっちも~
外に出たくないってマジ思うし(笑)
でもマイナス2℃かぁ・・・
こっちはマイナスなんてなったことないよ
さぶそ・・・
風邪ひかないようにね(^^ゞ
【2006/12/05 22:26】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
相変わらず 忙しく走り回ってますね~
ちょっと早いけど、来年もますます飛びそうですね。
来年はどこまでも竜年になりそうな予感。

明日は人吉は、-2度の予報
もうかんべんして~~
【2006/12/04 23:54】 URL | 一平 #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんありがとう♪
昨日は急遽撮影の助っ人頼まれてモーツアルト聴いてきた~~
超メジャーな交響楽団をただで聴けるのも写真のお陰かな(笑)
でも仕事なんで失敗許されない部分あったりするから・・・(汗)

この一年も忙しい日々との闘いかもぉ(爆)
【2006/12/04 14:27】 URL | beru #- [ 編集]

お誕生日おめでと~さんですぅ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

写真で走りきった1年って感じですかね☆
また、素敵な1年を走りきって下さい ε=ε=ε=ヘ(*^o^*)ノ
【2006/12/03 22:31】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]

久し振りに撮影に出かけたらマジ寒かった・・・
海辺は特に風強いね~~
写しては車へ駆け込み駆け込み~~
やっぱ冬場の撮影は堪えるね(笑)

本格的じゃなくてモドキね(爆)
今日は早速使ってみたけど快適快適~~
でもまだ細かい部分が残ってる~~
作ってる過程が一番楽しいのよね~
明日も近場に行ってみよ♪

ツララかぁ・・・
子供の頃は今より寒かったと思うけど
元気よく外で遊んでた気がするなぁ
今も撮影の時だけ元気だけどね(爆)
【2006/12/02 23:01】 URL | beru #- [ 編集]

おこんばんわぁ~
寒くなりましたぁ 阿蘇ではツララできてましたね明日はもっと寒いって。
でも僕ら子供の頃は、もっと寒かったはず・・・
お互い 風邪ひかないようにしましょうね。

キッチンまでつけるなんて、
本格的じゃないですか!

初撮影の旅はどこでしょうか?
【2006/12/02 00:19】 URL | 一平 #- [ 編集]

o(;^▽^;)oアハハッ・・・
キャンピングカーもどきみたいなもので~~
家にある不要なものとかあと小物を買ってきて
beruなりのアイディアを駆使して給排水設備なんか作ったりしてね~~
ミニキッチン(爆)

竜に乗ったのはあくびさんでberuではないよ~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!

んで文字が書けなかったの?
ここだけ?
それだけの内容では原因判り難いけど・・・
システムフォントが壊れることもあるけど
このブログだけの問題だとしたら時間帯でアクセス集中ということも考えられるけどね
ブログ全体のアクセスね
システムフォントが壊れていたら全て書き込みできなくなるから・・・
それじゃなくてよかったね(笑)
って質問の答えになってないよね(爆)
【2006/12/01 22:53】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
車の改装ですか!ついにやりますか、キャンピングカー。作品展も見たいですが、今すぐ飛んでいって、車いじくりまわして~!
途中経過の写真もアップしてよ、見た~い。

竜にのって空に駆け上る 夢 凄く良さそうな夢ですね、なかなか見れないし、うらやましい!
良いことあるかもですね。

コメントを入力しようとキーボードをたたいても文字がでません。で、HPの最初に戻ったり、消したり、・・・で何とか書き込みできました。
原因わかりませんか?今まではありませんでした。他の書き込みはなんともありません。
教えてください。
【2006/12/01 01:57】 URL | 一平 #- [ 編集]

うん!!!
今日で11月も終わり~~
明日から師走か・・・
1ヶ月なんてアッと言う間だよね~~

ただいま車改装中♪
どんな風に仕上がるのか楽しみ~~
って自作なんだけど製作過程を楽しんでます~(爆)
【2006/11/30 22:21】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは  
早いね~
いよいよ今年もあと1ヶ月
がんばろう っと。
【2006/11/30 00:49】 URL | 一平 #- [ 編集]

またまた飲みすぎ?
二人分飲んじゃだめでしょ~~(笑)
beruは今日は美味しいお魚さん食べて大満足じゃ~~
(@^▽^@)キャハハッ!
【2006/11/28 23:38】 URL | beru #- [ 編集]

焼酎はダメだろうと思ったから、
その分僕が二人分・・・
さすがにもう今夜は・・・

おやすみなさ~い。
【2006/11/28 00:41】 URL | 一平 #- [ 編集]

一平さんありがとう(^^ゞ
(@^▽^@)キャハハッ!
昨日はヨッパだったの?
熊本の人は焼酎好きだもんね~~
beruはダメやわ(笑)

またまたこの一年楽しい写真
そして心の写真を写していくね
応援いつもありがと♪
【2006/11/27 22:11】 URL | beru #- [ 編集]

ごめん
変な文字が入ってしもうた
これだから酔っぱらいは・・・
とにかくおめでとう!
【2006/11/27 01:04】 URL | 一平 #- [ 編集]

いくつになっても
Happy birthday色付きの文字太字の文斜体の文\(^o^)/
これからも ぼちぼち バシャバシャ撮って
楽しませて。
ーおめでとうー
【2006/11/27 00:55】 URL | 一平 #- [ 編集]

うん♪
赤と青に緑
RGBは色の三原色
原色同士のぶつかり合いは競いながらも
なにげに協調してるようにも感じるよね
視覚的なインパクトはあるかもね(^^ゞ
【2006/11/26 21:45】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
一葉
綺麗ですね
好きな色です
赤も青も・・
【2006/11/26 02:55】 URL | 一平 #- [ 編集]

一平さんこんばんは(^^ゞ

林立
あともう一つ何かプラスアルファが欲しかったとこなんだけど(笑)
でも写真は出逢い・・・
絵と違ってないものねだりはできないしね(笑)

そうなのよね
12月一杯展示してて欲しいって頼まれたんで
延期ということになりました(笑)
【2006/11/24 22:09】 URL | beru #- [ 編集]

こんにちは
杉林もberuさんにかかると、
こんなになちゃうのか
一味も二味も・・・

作品展伸びたんですね
良かった・・
【2006/11/24 15:31】 URL | 一平 #- [ 編集]

はーーい♪
お休みだったんで一生懸命
じゃなくてゆっくり家の片付けをやりました~
久々の主婦業だったかもぉ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/11/23 21:18】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
今日の天気予報は大当たりぃ~!
お昼からポツポツときて、夜にはシトシトと、明日には本格的に・・
肌寒いし、早く疲れとらないと風邪ぶりかえすよ~。
明日は祭日だから仕事は休み?
ゆ~っくりお休み下さい。
一生懸命じゃなく、ゆ~っくりですよ。

おやすみなさい。
【2006/11/23 00:13】 URL | 一平 #- [ 編集]

ブーゲンビリアはこの時期に咲く品種もあるのよ
beruも挿し木から2種類育ててたんで

そうだよね
渡り鳥は暖かい所へと渡るんだし(笑)
今日はまじ疲れた・・・
【2006/11/22 21:12】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
今日出水に行って来ました。
鶴見物じゃなく釣りですけどね
鶴飛来地の田んぼを覗いたけど、7000羽もいるかな~?1000羽もいないようなきがするけど・・・

出水市は海岸沿いで暖かいですよ。
今日民家の庭先に、ブーゲンビリアが咲き誇ってました。
本当ですよ!霜が降らないんでしょうね!
【2006/11/22 00:52】 URL | 一平 #- [ 編集]

うん(笑)
そんな民話あったよね~~
でも決して旗を織ってるところを見てはいけません~~
ってね(爆)
【2006/11/21 21:07】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
やっぱり一度出て入った物はなかなか帰ってきませんよね!

鶴ならば帰ってくるけどね・・・

鶴の恩返しっていうのもあるし・・・(笑う)
【2006/11/20 23:28】 URL | 一平 #- [ 編集]

o(;^▽^;)oアハハッ・・・

ほんとberuの所へワープしてきた(爆)
もう買うもの決めてるんだ~~
一平さんの元へは戻らないみたいよ
(@^▽^@)キャハハッ!

そっか7000千羽・・・
でも寒そう・・・(笑)
【2006/11/20 21:43】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
体調良くなって良かったですね
4万円ですか!僕の車の修理代はそっちに
ワープしたみたいですね・・・(笑)
戻ってこ~い!\(^o^)/

出水の鶴の飛来数は7千羽になったようです。


【2006/11/19 23:52】 URL | 一平 #- [ 編集]

うん
今日は一日寝てたんで少し元気出てきたかもぉ
明日まではゆっくりと寝て過ごそう
月曜日からはまた仕事過酷なんよね~~
外出仕事が多くなるんでそれも嫌(爆)

【2006/11/18 21:47】 URL | beru #- [ 編集]

ちわ~
風邪ですか!お大事に!
暖かいものいっぱい食べて、ゆっくり休むといいですよ。
おやすみなさぁい(-_-)zzz
早く良くなりますように(^。^)y-.。o○
【2006/11/18 12:06】 URL | 一平 #- [ 編集]

おかえりなさい(^^ゞ
どうやら大漁?だったみたいね(笑)
スーさんの哀愁かぁ
そういうのも絵になるかもぉ(爆)

どうやらberuは風邪模様(笑)
昨日は早くからご就寝
早く風邪菌吹き飛ばさなくちゃね
【2006/11/18 10:14】 URL | beru #- [ 編集]

ただいま~
浜ちゃんのご帰還でっせ~(笑)
朝6時半になっても暗いし、夕方5時半になるとうす暗くなるし、一人ぽつんと港にいると、ちょっとセンチになり、スーさんの事を思いだしたりして・・・

楽しかったよー
さてと、一夜干しでも作りますか!!
【2006/11/17 15:04】 URL | 一平 #- [ 編集]

はーーい♪
沢山釣って美味しい一夜干しいっぱい作って送ってね(爆)

ここ連日仕事めちゃくちゃ忙しくてね
明日まで書類完成させないと・・・
とか言って息抜きにゲームしてたりするけどね
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

写真は見る人の思いそのままでいいですよ♪
ムカデのロボット!!!
楽しいやん(笑)
【2006/11/16 21:40】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
でっかい赤い鉄のムカデのロボットにみえないかなぁ?奥の方が頭で、動き出そうとしていて沢山ある足の下で子供が遊んでいる。
見えないっか!

明日は休みで、一日中撮影三昧!
じゃなくて、釣り三昧で~す。
釣りばか日誌の はまちゃん になってきま~す。 って本当は毎日みたいなもんですけど(笑)
【2006/11/16 00:45】 URL | 一平 #- [ 編集]

うん♪
子供って純真無垢で可愛いよね~♪
何気にやる仕草がめちゃ可愛い♪
ん?
ムカデのロボット?(笑)
一平さんの想像力もたいしたもんだ~(爆)
【2006/11/15 20:46】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
女の子 超かわいいです。左足のつま先上げちゃって、たまんないですねぇ。
鉄橋も鉄で出来たムカデのロボットみたいで、
ガチャン!ガチャン って今にも動きだしそうだし・・・
【2006/11/14 23:50】 URL | 一平 #- [ 編集]

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
鳥さんには猪突猛進はしませんよ~~
抜き足差し足忍び足♪
酉年に鳥を執念で追い続けたんで極意は取得(爆)
でもまだ鶴語は未経験~~
少し勉強しておくかなぁ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2006/11/14 20:30】 URL | beru #- [ 編集]

ぐぅんばんわぁ~

なべちゃんがね、
寒い時人間は熱い水を好むけど
僕らは日本の田んぼが一番だって。
ご飯はあるけど、時々犬や猫に追っかけられるのが、たまにキズだって。さ。
暖かくなったら故郷に帰るって。さ。

BERUさんも鳥語おぼえたら?
でもカメラ持って猪突猛進で駆け寄ったら飛たちゃうよ!(笑)
【2006/11/13 23:07】 URL | 一平 #- [ 編集]

うん
光をうまく利用すると写真もぐっとよくなるよね♪
欲を言えば男性にも当たってたらグッドだったかもぉ~
って自分で写しておいてね・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

なべちゃん寒い間は湯治気分やね~~(爆)
【2006/11/13 20:23】 URL | beru #- [ 編集]

こんにちは
一休み・・
木漏れ日ですか?あんなふうに、面白いですね、うまい具合にリヤカーにも当たって。
光かぁ!そっか。

鳥語 楽しいですよう。
ググァーグァーグー
なべちゃんからの伝言です
しばらくは滞在するからって。 さ。
【2006/11/13 14:05】 URL | 一平 #- [ 編集]

白い部分も水だよ
青い部分は日が当たってない部分ね
あれは太陽光の反射でなるんよ
あんなの意外と好きなんよ(笑)

なべちゃんからの伝言・・・
一平さんも鳥語解るんやね~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

出水市かぁ・・・
遠いなぁ・・・
【2006/11/12 23:38】 URL | beru #- [ 編集]

こんにちは
いいお天気だったですねぇ!
いい写真ゲットできたでしょうか?
銀河って白いのは、水?河原?

今日、出水市の鶴渡来地に行ったら、凄かったですよ。上空にも田んぼにもいっぱい。
クワァ グワァ グワァ グワァ
なべ鶴のなべチャンからの伝言です
BERUさんに素敵なワンショットを撮ってほしいって。さ。
【2006/11/12 17:03】 URL | 一平 #- [ 編集]

よっ!(笑)

一平さんからも好きって告白?
あっ!
写真のことだよね(爆)
【2006/11/11 15:12】 URL | beru #- [ 編集]

んう~ん!
よっ!  
まいった!
おどろいた!
すきです!
【2006/11/10 23:16】 URL | 一平 #- [ 編集]

阿蘇の雪はニュースでみたけど
人吉も2℃なん?
こっちはそこまでなくて今日のお昼はめちゃ暑かった・・・
外出仕事だったんで車の中だとなおさらね(笑)

気球beruも乗りたかったけど
高所恐怖症なんで恐ろしや~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

風邪こじらせないように早く治してね!!!
【2006/11/09 20:28】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
ちょっと!ちょうと!人吉は今朝2度ですよ
寒いですねぇ 阿蘇では雪だって。
風邪ひいたみたいで、ちょっと頭いてぇ!
BERUさんも、御用心!

そうそうバター饅頭にはチョコクリームってのもありました。

気球の写真いっぱい傑作が撮れて良かったですね\(~o~)/
高い所は苦手ですけど、一度乗ってみたいような気もします。
【2006/11/08 23:50】 URL | 一平 #- [ 編集]

一平さんこんばんは(^^ゞ

うん他にもあったみたいだけど
その時はお昼寝してた(爆)

そうそう
バター饅頭とか書いてたんで買ったのよ(笑)
疲れた時には甘いもの食べたくなるしね(爆)
カスタードクリームが入ってて美味しかったよ♪
【2006/11/07 21:09】 URL | beru #- [ 編集]

こんばんは
ワーゲンも気球でプカプカ浮かぶんですか?
かわいいですねぇ

PCの横にあるのは、ひよっとして、バターまんじゅう?ですか?
僕昔作って売ってましたよ。
けっこう売れました。懐かしいぃ(*^。^*)
【2006/11/07 01:14】 URL | 一平 #- [ 編集]

ゆみっぺちゃんこんばんは(^^ゞ
うん
今年もなんとか開催(笑)
今日も素敵なお言葉をいただいて嬉しかったよん♪

この撮影のアングル気になる?(笑)
これはね~~
ちょっと背伸びして写してるだけ~~
とうもろこしなんでberuよりも背が高い(爆)
【2006/11/06 20:32】 URL | beru #- [ 編集]

今年も個展されてるんですね~!!
おめでと~ございますぅ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!
この写真もアングルが素敵です☆が~beruさんの
撮られてる体制がちと気になります♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!
【2006/11/05 22:23】 URL | ゆみっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/51-f60bd6cd


