つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


眠れない夜は・・・
幻想


かる~く梅酒を飲む・・・

ちょっとだけ幻想が見えるかもぉ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
けいさんお久しぶりで~~す♪
一年半つぶやきの更新というかトップからのリンクも外してたけど
8日からなんとか復活しました~~
遊びに来てくれてうれしいで~す♪

去年は遠征やその他の活動が忙しく
ネットに携わる時間あまり取れなくて
けいさんやゆみっぺちゃんちにもなかなか行けずにご無沙汰しておりました~~

去年何度かお邪魔したことあるんですが
イラストも一段と冴えわたり活躍されているご様子で安心してました

またぼちぼちですがつぶやいていきますので
よろしくです~~(笑)
【2008/06/14 13:29】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

すごい雰囲気のある写真だなと思いましたよ。
幻想的で。こういう写真も好きなんだ。
そして上のmionちゃんの表情豊かな写真も。
やっぱりberuさん す・て・き♪
【2008/06/13 22:31】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

無理するとすぐに調子悪くなるんであまり頑張ってはないけど・・・
写す時はやっぱ全力投球かもね(笑)

これは我が家のキッチンのカウンター
日曜日のお昼に寝過ぎて眠れなかったんで
ちょっとだけ梅酒でも飲むと眠れるかなぁってゴソゴソと徘徊・・・
なんかゴキブリみたいやね
(@^▽^@)ワハハッ!

そういえば延岡から案内きてた
今年は出さないかな(笑)
渾身の力作入賞するといいね♪
【2008/06/10 22:24】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

今日の1枚とともに
凄くインパクトある写真やね。
頑張っちょるなぁぁ

今日日向市美出品して来た。
目指すは今月末の延岡市美。
自分としては渾身の力作で(笑)
【2008/06/10 21:48】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/53-6363d742


