つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





涙雨
涙雨


あーーあ
またやってもうた・・・
折角雨のアジサイ写そうと平日久々にカメラ持ち出したのに・・・
またまた5Dとしばらくお別れや・・・
切ないなぁ・・・

5D


5D: 「そんな寂しそうなこと言ってるけど誰が悪いん?」
beru: 「そりゃ決まってるやん君が悪いんよ・・・」
5D: 「あ、あのなぁ・・・ったく開いた口がふさがらんわ!」
beru: 「塞いでやってるやろ!ちゃんとキャップしてるし・・・」
5D: 「あ、あたりまえや!」
beru: 「それに家に帰って奇麗に拭き掃除もしてやったやろ・・・ごはんも食べずに1時間もかけて」
5D: 「あ、あのなぁ・・・朝の出来事を夕方まで放置してたのは誰や!」
beru: 「仕方ないやろ仕事あったし、まさかなぁ・・・人間様の食べ物を機械が食べるなんていったい誰が思う?」
5D: 「た、食べたって・・・あ~たねぇ・・・好きで食べた訳やないやろ!!!」
beru: 「いやいや・・・あれマジ美味しかったしなぁ・・・でも君は機械のくせに賤しくない?」
5D: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
beru: 「(@^▽^@)ワハハッ! 悪い悪い!そんなん怒らんでもいいやん!明日直々に病院連れてってあげるから機嫌直して人間様の食べ物を吐き出してきてね~~」
5D: 「いやだ!もうあんたの所には戻ってこん!」
beru: 「そ、そんなぁ・・・beruさみしくなるやんかぁ・・・」
5D: 「ちっとも大切に扱ってくれないし!」
beru: 「そんなことないよ!3月に退院してきてから大事に大事に扱ってるやん!カッコ悪くても首からぶらさげてるしね・・・」
5D: 「そ、それは認めるけど・・・で、でも持ち運びは前と同じやろそこいらにポイって・・・」
beru: 「ええーーーーーーっ!そやった?(;^_^A アセアセ」
beru: 「でも大丈夫よ!今度退院してきたら宝物のように保湿庫にしまっておくからね♪」
5D: 「・・・・・・・・・・・・・・やっぱ帰るのやめた・・・・」
beru: 「(@^▽^@)ワハハッ! 冗談や冗談! う~~ん君ってジョークも通用せん機械やったんやね・・・」
5D: 「・・・・・・・・・・・・・・・さようなら・・・」
beru: 「だめーーーー!お願いだから行かないでーーーー!beruが悪かったし・・・」
5D: 「そうそう!そうやって素直に反省するなら帰ってきてあげるわ!」
beru: 「ありがとう♪ ちゃんと治療してくるんやで~♪人間様の食べ物に手をつけんよう先生にちゃんと頼んでおくからね♪」
5D: 「やっぱ戻ってこんどこか・・・」
beru: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
悪夢三たびって・・・
もうないわ!
きっと・・・(笑)
しかし・・・
我が5Dは波乱万丈な人生送ってるからね・・・
きっと写真も波乱万丈になるかもぉ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

竜も5Dも傷だらけの人生・・・
それも楽しからずや♪
なんちゃってね
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ!
【2008/06/12 13:15】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

悪夢ふたたび・・・・・
いや・・・3たび・・・?(汗)


お竜の故障じゃないんがせめてもの救い・・・?
【2008/06/12 07:59】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/54-10bfc57c


