つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


子供って
mion-4-1


mion-2-1


mion-1-1


一瞬の内に表情が変わる
そして大人の指示には従わない・・・(笑)
だからこそ自然体の中からその瞬間を切り取る
いろんなものに興味を示すけれど
飽きやすいのも子供の特徴・・・(@^▽^@)ワハハッ!
そして一番大切なことは心を開いてあげること
写してばかりだと決して心を開かない・・・
一緒に遊ぶことが心を開く唯一の手段かもぉ~~

「あっ!みおんだぁ」と各所に貼られているポスターを見て指をさす
まだ2歳になったばかりのmionちゃん
一年前の自分が判るのにも驚いた~~

それぞれの画像をクリックすると大きな写真が見れますよ

mion-3-1


この記事に対するコメント
おおーーーーっ!
まことさんだぁ!
マジで久しぶり♪
書き込みしてくれてうれしいなぁ♪

去年から怪我や病気その他いろんな事がよく起きるなぁって我ながら感心しつつ毎日暮らしておりまするぅ(爆)

返事が面倒とかじゃないけどネットに縛られるのが嫌な時期もあったのは事実やね~~(笑)
サイトを閉鎖しようかなとか何度も悩んだのも事実だし~~
でもね
まことさんみたくいつも写真を見に来て下さる方もいるみたいなんで
それを励みにずっと続けてはいるんよ(笑)

写真活動も無理せず気ままに写すようにしたんで
休日をのんびり過ごす日も増えてきたかな♪
またお話ししたい時にはいつでもどうぞ
お待ちしてま~す(^.^)/~~~
【2008/06/15 16:34】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

こんにちは^^

久しぶりですが、写真はいつもみてました。

ご病気だったんですね~

コメント返したくない(僕だけかな^^)

時もあろうかと、素敵な写真だけ拝見してましたが、ついついコメントしちゃいました。
【2008/06/15 09:39】 URL | まこと #aZom1rYc [ 編集]

mionちゃんって可愛いいしかなりユニークな子♪
撮影時間は短かったけど
その間大笑いする場面も多々・・・
松ぼっくりでフェイントかまされた時は大爆笑やった(笑)
意味不明ですんません
(@^▽^@)ワハハッ!

庵川にも可愛くて素敵な子供達たくさんおるやん
のぞみちゃんや謙信君
素直で笑顔が愛らしかった♪
30分ほど三人で遊びながら撮影したんよ
あの時は目的地に行く途中寄っただけだったんで隊長殿には会えなかったけど(笑)
またいつか会える日があればいいな・・・
きっとあの時のままの素直な子に成長してると思う
【2008/06/13 20:39】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

とても愛らしくかわいい素敵なモデルさんやね。

こんな子どもがモデルになってくれるんなら
俺の写真もまちびっとは変わるんじゃろうけど・・・(苦笑)
【2008/06/13 20:05】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/55-a098d063


