つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


香りが欲しい・・・
ってまたまた機械の我がままが出た・・・
(;^_^A アセアセ

ったくぅ・・・
やっぱ機械も持ち主に似てくるんかなぁ性格・・・
でもね・・・
カメラの時もそうだったけど
ま、まさか!
ってことが現実によく起きるのよね・・・
今回は風のいたずら?
香りは風が運ぶものだし・・・(笑)
もうベッドの棚に香りの小瓶置くのやめとこ・・・(ヘ;_ _)ヘ

機種変しようかな・・・
前回から一年以上経ってるし
でもどれも最新型ばっかでオーソドックスなのってあまりないのよね・・・
通話とメール以外携帯ではやらないし

しかし・・・
なんか呪われてるんかなぁ
厄払いせんといかんかなぁ
厄年はとっくに過ぎてるのになぁ・・・
でも命までは取りにこんやろう・・・(汗)
う~~ん
こうなりゃ開き直るしかないや・・・
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ!

この記事に対するコメント
おおぉぉーーーーーー!
生まれたかぁ~~~♪
それはそれはおめでとう♪♪♪
出産予定日聞いてなかったんで
どうなんやろって思ってた矢先
もう3カ月になるんやね(笑)

そんなに汗かかんでもてるぴょんを忘れたりせんよ~~
でもあの小さかったmeiちゃんがもう小学生なんやね
「beruちゃん!」って呼んでくれたあの可愛らしい声今でもよう覚えてるわ♪

睡眠不足にならんよう昼寝をたっぷりして
健康には気をつけるんよ
あっ!
てるぴょんのお尻はぞうさんだったっけ?
それなら心配ないか・・・
って(^_^;)\(‘_’) オイオイ...
(@^▽^@)ワハハッ!

また関西方面行く時は連絡するから
meiちゃんとベビーちゃんの写真いっぱい撮らせてね♪

そうだ!
携帯メールでベビーちゃんの写真送って♪
【2008/06/21 14:02】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

beru姉!おひさでごじゃるよ!
忘れたか?てるでござる~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

3月末に子が無事生まれました!
上の娘も小学生!になって
毎日バタバタの日々よーーーっ!
ここ、めっけたからまたちょろっと覗きに寄らせてね♪
ではまたね♪♪♪
【2008/06/21 12:07】 URL | てる #- [ 編集]

windさんこんち~~
北九州市内の雨は普通の雨やけど
筑後や筑豊それと山間部なんかは大雨かもしれんね・・・
災害が起こらなければいいと願うだけ・・・

ヾ(>▽<)ゞブヒャハハハ!!!
そうなんですよ!
ドコモちゃんがアップアップと香りの中で溺れてましたよ~~
応急処置だけして会社へ持って行くと部屋中に香りが漂って
みんなを和ませたけどね~~
って(^_^;)\(‘_’) オイオイ...

運よくソフトバンクの担当者が来たんで見てもらったら
今の所機能には影響ないみたい♪
ドライヤーで軽く乾かしてもらった
画面が薄くなりだしたら替え時らしい(笑)

めんどくさがり屋なんで日頃はほとんどのことに無頓着
でも最近マジで通信業界の来訪が多いし
この不況の中を生き抜く手段として
部下達に厳しくコストダウンを指示してるんで
言った本人が率先してやらないとね(爆)

auだと家族間無料やね♪
ポイントはいつも娘に使われます~~
6年間一度も使わせてもらえない・・・
一年前初めてポイント使おうと思ったのに
「いろいろついてても宝の持ち腐れやろ」
と娘から「800円」の携帯勧められて渋々・・・
そのあと娘ちゃんが新機種購入してたわポイントで・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

午後から写真屋さんに行くんで
帰りにでも携帯物色してみよ♪
お水で洗ってもダイジョウビ~なのがあるかもね~~(爆)
【2008/06/21 11:09】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

beruさん、おはよ♪
福岡、雨、どない?

この前はカメラがご飯食べちゃったって書いてたけど、今度は携帯が泳いだとか?(^^;)

あたしもついこの前、機種変更したよ。
前のは未だアンテナがついてた(汗)娘曰く、そんな骨董品つかってる人いいひんで・・・だって。。新機種は高いけど、ずっとauでポイントが貯まってたので結構いけたよ。。
今度のはカメラ機能が良いから遊んでるし、お水で洗ってもダイジョウビ~♪

でも、携帯に関してもいろいろ考えてんだなぁ~あたし、通話は娘が殆どだけど、もうちっと考えよっと(^^;)
【2008/06/21 09:09】 URL | wind #KISMdwvo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/57-ca3104b2


