つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


 撮影裏話
托鉢2


 この写真は昨年12月に上野で写したもの
 上野公園で撮影した後アメ横に向かう途中での出会い
 今日の一枚ではすぐ横にいた寝ている男性をアップしたし
 その前に銀座で写した托鉢のお坊さんをアップしたばかりだったので
 陽の目を見なかった・・・(汗)

 いきなり下段からカメラを構えた女剣士beru!
 と同時に上段からすさまじい眼光の一撃が!
 あっ!
 女剣士beruはとっさに体制を変え
 「100円でいい?」と様子を伺う
 「それでよかろう!」
 無言の頷きでこの勝負は決まった!
 その間わずか数秒だった・・・

 でもなぁ
 100円だったから陽の目見なかったのかなぁ
 と今更思う(笑)
 今度出会ったらご縁があるよう5円にしよ♪

この記事に対するコメント
けいさんこんばんは~~

風邪ひかれてたみたいですね
beruも先週ずっと調子悪くて金曜日は最悪でした
土曜日一日家でゆっくり過ごしたんで何とかよくなったけど・・・
この時期暑かったり寒かったりで体調壊しやすいですよね

(@^▽^@)ワハハッ!
やっぱお賽銭にも消費税いりますかねぇ(爆)
でもberuがお賽銭入れてたら他の通行人の方も入れてくれましたよ

この絵はシャッターに描かれてるんですよ
多分原版は写真だと思いますけど
シャッターの凹凸が立体感をより一層引き立ててますよね
イラストの参考になればいいですけど・・・
【2008/06/23 20:04】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

これって どうなってるの?
托鉢のお坊さんの隣の花の写真?写真じゃないの?シャッターみたいなのは ブラインド?
う~ん 不思議だー。しばらく首をかしげていました。
100円より5円って・・・beruさん そりゃ可哀想ですよ。せめて105円にしてあげましょうね(笑)
【2008/06/23 13:58】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/58-4a3d5bf4


