つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


1分30秒
やっと我が友5D君が帰ってきた~~♪
思ったより重症だったので当初予定より入院が長引いた・・・
急を要したので入院の時は直々連れて行ったけど
今日はたっきゅうび~~んでのご帰宅!
20日過ぎると仕事も忙しくなるしガソリン代の急騰で送ってもらった方が安上がり♪

タイトルの1分30秒・・・
実は入院の時ETC通勤割引がわずかの差で適用されなかったんです・・・(泣)
通常かかる時間より15分も余裕みて出発したのに・・・
朝の通勤ラッシュと信号・・・
あと1キロって処でまだ2分残ってたのに・・・
ところがここでまたもや2回の信号待ち・・・
半額になるかならないか・・・
やっぱこの時間差はかなり悔しかった・・・(笑)

ラッシュ1


んで早速5D君を試写してみた~~

試写


う~~ん
いいやんか~~~♪

5D: 「かなり浮かれてるけど今度入院したら死んでやる~~」
beru: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`o´ヾ リョウカイシマシタ!・・・(;^_^A 」

この記事に対するコメント
うん♪
でも今度の土日は雨らしいよ(笑)
この間50枚位写してきたんでギリギリ来週まではあるかな・・・
ネット用しか撮れなかったけどね(爆)
【2008/06/26 20:23】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

早く帰ってきて良かったね
さぁ 相棒も戻ってきたし、またがんがん写しまくろうか(^_^)
【2008/06/26 12:45】 URL | おっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/59-54ac9e3f


