つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


 手術
5D


見事に解体された我が友5D君!
カメラの中ってこんななんだ・・・
でも25年後に中からタオルなんて出てこないよね・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

最近医療ミスが続発してますよね・・・
歯医者へ行こうか迷ってたけど
あの音が苦手・・・
ドリルで貫通されたらやっぱ死ぬわ・・・
ってインプラントじゃないから大丈夫ってか(爆)

この記事に対するコメント
うん
もう2年半になるしね
外部の傷はどうしようもないけど
内部だけでも新品になったら儲けもんやね(笑)
リフレッシュした所で
いざーーーー!
と思いきや明日からこっちは大雨らしいよ(爆)
【2008/06/27 16:44】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

シャッターユニットが新品になったのは儲けもんやな
”電子カメラはシャッターユニットも命”
ショット数が10000回を越えると不安だよな
売るときも値が下がるし...

金額的には高額だったけど、保険に入っていたのならすべてOKやん!
【2008/06/27 08:23】 URL | 上野 #- [ 編集]

あんなぁ・・・
ネジが一本余ってもって・・・
それこそ医療ミスや!!!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

んでも今回のは水入り(正確にはお総菜の汁)ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
だったんで部品交換で済んだかな~~
シャッターユニットやデジタル基盤ユニットその他諸々が新品になったんで逆に儲かっちゃった♪
これでますます寿命が延びたぞ~~(笑)
入院費はかなりな高額なんやけど
beruちゃんおりこうさんなんでちゃんと保険に入ってるからね(爆)
【2008/06/26 22:08】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

完全電子化されたカメラの内部は始め見たけど、
それぞれがユニット化してずいぶん簡略化されてるんやな~

これなら僕でも簡単な修理ならいけそう...
次回メンテの際はぜひ僕に...

あっ でもネジが1本余っても簡便な...アハハ....(^O^)

【2008/06/26 21:38】 URL | 上野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/61-45e91d12


