つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





写真集
やっと完成♪
この2週間こつこつと作り上げた
これで6冊目
今回は全60ページの大作だったのでちょっと疲れた・・・
でも依頼者に手渡す瞬間が好き!
ランランと輝く瞳とページをめくる毎に発する歓声
そんな姿を見ると疲れも一気に吹き飛ぶ♪
あとは細かい調整をして発注へ~~

Coffe


ちょっと一息ブレイクタイム
最近のお気に入りはトラジャマイルド
深いコクと香り
なのに口当たりはソフト
すごく疲れを癒してくれる♪

さてと・・・
残りはあと1件・・・
頭を切り替えてまたレイアウト考えよ・・・

この記事に対するコメント
セミヌードどころかヌードそのままよ!
って(^_^;)\(‘_’) オイオイ...

写真集はビジネスだよ~ん
引き渡したら手元には残らないんで
一冊だけは見本で置いてる
んでいつかてるぴょんのヌード写真集だす?
一年後だとまた貧乳になりそうだから今の内がいいかもね
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2008/07/01 21:25】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

beru姉こんち♪
写真集出してんの!?セミヌードくらいはあるんかいな?ぶはははは!!
あたし、普段は貧乳やけど今はちびっとデカいぞ(^∀^*)うひょひょ♪
写真集見てみたいぞー!!
【2008/07/01 11:09】 URL | てる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/62-6dbb3bdd


