つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


 笑顔
 笑顔

 
 日曜日宮崎県の西郷村の御田祭へ行ってきた
 沢山のカメラマンがいる中
 彼は私を見つけるとにっこり笑って挨拶をしてくれた♪
 彦星と織姫ではないけれど年に一度の逢瀬♪(爆)
 と言うか覚えていてくれたことがすごく嬉しいですよね♪
 でも彼の雄姿が撮りたいのに
 去年も今年もダメだった・・・(笑)
 他のお祭もそうだけど主催者の方達がとても親切に応対してくれる
 今年は御田祭のタオルを記念にいただきました♪

この記事に対するコメント
(@^▽^@)ワハハッ!
浮気とちゃうで本気や~~
片道6時間!
心を写さんと写真にはならん!
って(^_^;)\(‘_’) オイオイ...

でもほんとそうよね
写真やってるといろんな出会いがいっぱいある♪
ネットでは顔が見えないし相手のことよくわからんけど
実際の現場では顔と顔つきあわせての触れ合い
おしゃべりも弾んで楽しいよね♪

この彼って優しい顔してるやろ
だから走ってる時も優しさが出過ぎてるんよね・・・
作品には昇華できないけどberuのコレクションとして大切に保存してるんよ(爆)
【2008/07/10 21:40】 URL | beru #SJMMuUIM [ 編集]

浮気はあかんよ!
心じゃなく、写真を写しにいってるんやから...((笑

でもいいよな、そんな心の交流ってサ!
僕も先日、初対面のおじいちゃんと知り合いっていうか、連れになったよ(^_^)

写真をやってるからこその出会い
ネットってつきあいが難しいけど、そんな出会いがあってまた よっしゃ~!って気になれる...

写真っていいな~...
【2008/07/10 21:14】 URL | 上野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/64-72d290ae


