つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


交通事故
先週母が交通事故に遭い入院した
骨折と打撲ですんだのがせめてもの救いだったけれど
午後1時30分から夜の10時過ぎまでバタバタと動き回った
今考えてみると10時間以上飲まず食わず・・・
気が動転していたのか
車のカギも途中でどこにやったか判らずに探し回り
挙句の果てJAFを呼んで鍵を開けてもらうことにした
JAFが到着してさぁ鍵をあける
と言う段階でなんとなくお尻のあたりがかゆくなり
ちょっと触った時に
ん?
なんかあるやんポケットに・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
「あったーーーっ!」
闇の中でその声がどこまで響き渡ったかは定かではないけれど
その場で大爆笑!!!
せっかくJAFに来てもらったのでそのまま帰すわけにもいかず
鍵を手渡し車を開けてもらって任務完了~~
「出てきてよかったですね♪」
優しいJAFさんでよかった(爆)

とこんな具合でここ数日バタバタと多忙な日々を過ごしてしまった
でも今日から盆休み♪
ちょっとだけ余裕が出てきたかもぉ♪

この記事に対するコメント
う~~ん
あまり近づきたくない気が・・・(爆)

やっとギブスが取れて今歩行訓練中!
今年の夏はかなり暑かったんで病院生活の方が健康的はよかったかもね~~
カロリー制限もあるしね(笑)
【2008/09/09 16:28】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

お母様大丈夫かな・・・?
って・・・見るのが遅くてごめん(T_T)

てか・・・beru姉もボケボケかましちゃったのねん♪
私にちょっと近づいたか?(笑)
【2008/09/09 11:55】 URL | てる #- [ 編集]

windさんこんばんは~~

お見舞いありがとうございます♪
ここね
最近ずっと更新してなくて広告が出てたやろ(爆)
三日坊主にならないようにがんばろうと思ってたのに根性ないんですよね
(@^▽^@)ワハハッ!

入院してる間はあまり心配しなくていいけど
その後がどうなるかなぁ
退院したらしばらく我が家で面倒みないといけなくなるかも
9月に姪っ子の結婚式があるんだけど
母にとっては孫ね
楽しみにしてたのに飛行機に乗れないので
出席できなくなってかわいそう・・・
仕方ないのでberuっちがばっちり写真撮ってきてあげようっと・・・
【2008/08/17 21:54】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

ココ、覗くのが遅れて。。。

本当に大変でしたね、気が動転されるのも無理有りません。でも、仰るように不幸中の幸いといい方に考えて。。。

お母様、これからもリハビリ等が大変だと思います。どうかBERUさんもご自分のお体も労わりながら、お母様のお力になって差し上げて下さい。
【2008/08/17 11:56】 URL | wind #KISMdwvo [ 編集]

弘子さんこんにちは~~

電話かかって来た時本人からだったので
大したことないだろうと思って現場に向かったんですが
人工骨の両膝が紫色にはれ上がっていて
歩けない状態だったので骨折よりもそちらが気になって・・・
人工骨に菌が付着すると再手術になると言われていたのでそうなると骨折以上に大変なので
今の所大丈夫なようだけどまだまだ気は許せないので心配です・・・

今年は写真休養年なのかもしれませんね~~(笑)
のんびりと写せる時に全力を尽くします(爆)

お見舞いありがとうございました♪
【2008/08/14 18:05】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

みっちゃんこんにちは~~
お久しぶりで~す

そうなんよね
自分の骨折の時に言われたけど
2週間で筋肉が完全に衰え復活まで半年かかるらしく
母のように年を取ると一年近くかかるんじゃないかなぁ
リハビリが大変だと思うけど命に別状がなかったのが幸いで♪
写真始めてからあまり親孝行やってないんで
こんな時にしっかりやってあげないとね(笑)

マゴマゴちゃんの子守
被写体だらけでいいじゃないですか~~♪
この暑さの中大変だろうけど
根性で一枚決めて下さいね

お見舞いありがとうございます♪
【2008/08/14 17:56】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

お大事に~~~
beruさん

大変でしたね。
ビックリなさったでしょう。

病院通いは疲れるでしょう。
ましてこの暑さの中・・・・・

ご心配でしょうが、休める時は出来るだけ休んで、beruさんのお体にもくれぐれもお気をつけてくださいね。

お大事に~~~
【2008/08/13 19:52】 URL | 弘子 #JalddpaA [ 編集]

大変なめにあいましたね
お母さま大事に至らなくてよかった♪
でも・・・高齢の方の骨折、打撲は心配ですね

beruさん心配でしょうが、看病ガンバだね!

私・・・マゴマゴちゃんの子守でダウン寸前@;^
【2008/08/13 18:28】 URL | みっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/67-60e255e8


