つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





あ~~♪
わたしの恋は~~♪

karaoke

カラオケ♪
同窓会の二次会で久々に歌った
お酒も飲んだ飲んだ~~
365日お酒を飲む日は片手で数える位
でも元来アルコールはめちゃ強い
一次会では撮影担当だったのでビールを2杯ほど
二次会は水割り10杯はかる~く
最後はかなり気持ち悪くなったけどね・・・
(@^▽^@)ワハハッ!
たまには気晴らしもいいよね(爆)


この記事に対するコメント
実際松田聖子はほとんど歌わん
ぶりっ子した時くらいかもぉ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

ほかは「亜麻色の髪の乙女」とか
あとはELTかな
ZARDも好きやね♪
難しそうなのはよう歌わんわ(笑)
んでも最近ほとんど行ったことないんで歌忘れた(爆)

お酒は家ではぜんぜん飲まないから外でだけね~~
10月は入賞祝賀会とか地元美展の周年記念パーティとかがあるんで
外で飲む機会増えるかもぉ
そうそう同窓会幹事の打ち上げとかもね
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ!
【2008/09/09 16:38】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

松田聖子かぁーい(髭男爵風)

他は何歌うのん?
ま・・・お酒は強そうやとは思った(笑)
【2008/09/09 11:57】 URL | てる #- [ 編集]

えぇーーーーーっ!
似合わんかなぁ・・・
しゃべらんかったら今でも物静かで通るはずなんやけどなぁ・・・
でも何か異変が起こったかもぉ
って周りが心配するかもしれんしね
やめとくかな・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2008/09/01 21:46】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

>これからは物静かなberuさん...
絶対無理や思うわ...(-.-;)y-~~~

だいいち、似合わんし...
【2008/09/01 21:05】 URL | 上野 #- [ 編集]

いや~ん
beru照れるやんかぁ・・・
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ!
っていうかさぁ
実際はもうおばさんになってるけど
この時心だけは12歳に戻ってた訳で
写真は正直やね~~
そのまんま心を写しだしてるわ~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

でも先生からお礼のお手紙が届いてたけど
beruって物静かな子という印象だったみたいよ
高校の時も男子から言われてたのは
しゃべらんかったら守ってあげたくなるって(爆)
これからは物静かなberuさんで通そうかな・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
【2008/09/01 14:14】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

beruさん
かわいい(*^^*)
【2008/09/01 09:34】 URL | 上野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/68-6791d975


