つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


輝きのとき
いつまでも
残しておきたいな・・・

この記事に対するコメント
image skyさんこんばんは(^^ゞ
コメントをみてベランダに出てみると
真ん丸い大きなお月様が出ていましたよ~♪
慌てて部屋へUターン!!!
image skyさんならお判りでしょう
何を持ってきたのか(笑)

雲の中にそこだけが明るく光り輝いてましたよ
おかげで素敵なものを見ることが出来とてもラッキーです♪
出逢いの瞬間をありがとう(^^ゞ
でも・・・
月って難しいですよね・・・
結果はimage skyさんと同じかも・・・(爆)

カメラの性能がよいに越したことはないですけど
技術は後からついてくる♪
その通りだと思いますよ(^^ゞ
ファインダーの中で見た世界・・・
そこには自分の心が映し出される・・・
レンズは心の描写!!!
そしてそれを見た人が何か一つでも感じてくれたら・・・
それがberuの願いでもあります(笑)

大海原からのメッセージ
楽しみにお待ちしておきま~す♪
【2005/11/16 21:57】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

 beruさん、お疲れさま。

 今夜も素敵な月の出でした。

 これだ!!と思って、僕の愛機・・・
 konica DIGITAL 現場監督Ⅰ
 ・・・を取り出してみました。

 結果は・・・貴女ならお分かりでしょう。

 心で感じたものを形に残す・・・
 やっぱり、カメラの性能や技術が必要ですね。
 
 ”一期一会”の気持ちが大切だと貴女は慰め
てくれるでしょうか?
 
 腕は後から付いてくる・・・
 随分昔に誰かから言われました。
 必要なのは、感じる心と望みの強さ・・・
 多分、貴女も同じ事を言ってくれるような気が
します。
 
 そうは言っても月の写真は諦めました。
 今後の俺のテーマは
 大漁・・・
 無人島・・・
 大海原から貴女の街へ・・・
 です。

 いつかBBSへデビューしたいな。

 それではまた・・・。
        image sky
 
 

  

 

 
【2005/11/16 20:30】 URL | image sky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/7-1e9cda51


