つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


花菖蒲
菖蒲

連休に実家から移植した花菖蒲
開花時期での移植にはかなり抵抗あったけど無事咲いてくれました♪
先日従兄からもらったミノルタの55ミリF1.7マニュアルレンズで試写
お花にちょうどいい柔らかさかもぉ


この記事に対するコメント
いやいや~~
使いこなす程写してませんがな~~

そっかおっちゃんも同じレンズ持ってるんか?
初めてのマニュアルレンズだけど
お花を写すにはすごくいいね
今度何か作品決めて従兄にプレゼントしよっと
【2009/05/12 20:18】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

マニュアルレンズ使いこなしてるやん
菖蒲のしっとりした雰囲気がよく表現されてて良い感じ!

出会いの一瞬に賭けてきたberuさんの”ひとときのくつろぎの時間”かな...

僕も同じスペックのレンズを持ってるから写してみよう(笑
【2009/05/12 08:10】 URL | 上野 #ch2f7abI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/77-6de06d10


