つぶやき
心のオアシス
プロフィール

beru

Author:beru



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ジャンル

写真



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





雨上がり
雨上がり

水面に映った雲影が
秋の終わりを告げていた・・・


この記事に対するコメント
けいさんこんばんは(^^ゞ

ここは普段と違うもう一人のberuなんですよ(笑)
夜一人静かになった時につぶやきます・・・
またいろんな顔を見て下さいね(^^ゞ
【2005/11/26 20:43】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

聞こえてきそうな写真の数々・・・
静かで 一枚一枚がココロに沁みていくような。
なにげなく置かれた物たちが あたたかい。

ここのコメント欄ってなんだかおもしろそうですね。v-238
お仕事 がんばりすぎて 倒れちゃだめですよー。
【2005/11/26 08:35】 URL | けい #goLBHJ6E [ 編集]

image skyさんこんにちは(^^ゞ

今日は会議の日なんですね
beruは午前中小倉へ外出していたので
午後から一日の処理を済ませました
月曜日は紫川沿線の取引会社へ行く予定なんですよ~
何度かそこで飼っている?犬を写したことあるんですけどまだいるかな?(笑)
写真をやり始めた頃川辺に咲いている菜の花も写しましたよ
最近あまり行ったことないのでどんな様子かな・・・

スカイティ♪
爽やかなミントの香りかもしれませんね
お味はちょっとだけスウィーティ♪
夢が膨らむお茶だと思います(笑)
【2005/11/18 18:01】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

マッタ隊長殿こんにちは(^^ゞ

トップの写真は普段の姿(笑)
こちらは心の中の姿・・・
どちらも竜の写真♪
心で感じたものをファインダー越しに描きだす・・・
本当は物静かな性格なのかもね(笑)
【2005/11/18 17:40】 URL | beru #8kSX63fM [ 編集]

こんにちはberuさん。

 今日は会議があります。
 週一回のお約束のお努めです。
 今、貴女のブログを開いて、暫し現実から逃避
しています。

 この写真、水面の空の青を急須にすくい取っ
ている感じがします。
 
 この水で沸かしたお茶は、
 空の香りがするのかな・・・。
 ほろ苦く切ない味がするのかな・・・。

 もう1時を過ぎてしまった。
 早く電話しないとね。

 それではまた・・・。
         image sky

 
【2005/11/18 13:16】 URL | image sky #- [ 編集]

いつもの2コマのきゃはは!のお竜とは
ひと味違う世界の写真じゃなぁぁ・・・

このコーナーの写真は静かに心に沁みるわい・・・
【2005/11/18 10:56】 URL | マッタ #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogura.blog23.fc2.com/tb.php/9-bc58a7a4


